答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるBLの漫画を探しています

匿名

21/08/22 13:07

回答数:2

昔読んでいた漫画をふと思い出して探そうと思ったのですがあまりに記憶が断片的で検索にかけれなかったのでもし見覚えがあったら教えてほしいです
受け攻めどっちがか覚えてないのですが
◎歌舞伎、能楽辺りの日本芸能のお家
◎小さい頃に体調不良で弟が代打でお披露目
その後才能の違いを知り辞めたと思います
◎現在は不良だったと思います

○ぼんやりした良い子
◎、○で別々の人物です。

断片的なストーリー
確か廃屋の秘密基地のようなものがありました
あと終盤に先程話した弟が家に兄を軟禁状態にしていたと思います。軟禁といっても本当に軽い感じだったと思いますが…確かお使いは頼める程度の。
弟は大分執着していた気がします(家族愛的な感じ
そして
弟がその兄の相手(Aとします)が家に訪ねてきて対峙した時にキスしたら会わせてあげる(自分と付き合ったらだったかもです。)というような事を言っていた気がします。それによって確かすれ違っていたような…
それとホテル?で弟とAがエッ…はしてないですがいた描写があったと思います
あとスピンオフで弟くんとお父さんの弟子?お手伝いさん?の話があった気がします
最後になりますが
創作BLか商業BLかよく覚えてないのが申し訳ないです。もし心当たりがあれば教えてくれると助かります

よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

創作BLなのですがしもくらさんの「泡沫グラン」ではないでしょうか?
すべてが合致するかは憶えていないのですが、そのような内容だった気がします。
pixivにて読めますのでご確認ください。

1. No Title

緑川光さんが攻めのBLCDで、受け主人公の弟が執着から兄に寄ってくる人をみんな自分に振り向かせて。
でも緑川さんだけは弟の策を見破って、弟に付き合う振りしてちゃんとしようとしてた話があったけど…。
全然関係なかったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP