答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ小説を探しています。

匿名

21/08/21 15:03

回答数:0

10年以上も前に紙で読んだ小説ですが、
二卵性双生児の兄弟ものでした。
同じ高校ですが二卵性でまったく似ていなくて、
同学年の間でさえ兄弟だとあまり知られていません。
兄は細身美人、弟は長身でたくましくカッコいい系です。
兄は弟に惹かれているのですが心に秘め、
弟からはそっけなく距離を取られています。
やがて兄は高校の男の先輩に誘われ、
弟を忘れたい一心から関係を持ちます。
それを知った弟が激しく兄に迫り、
ずっと好きだったから距離を取っていたと告白してきます。
ハッピーエンドで、その後の短編もありました。
本の題名はカタカナか英文字だったような気がします。
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?



この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP