答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けの魅力が分かってるのが攻めだけで、その魅力に気づく当て馬に嫉妬したりする攻めがでてくる作品

匿名

21/08/20 01:13

回答数:7

タイトル長くてすみません。
そのまんまなんですが、主人公(受)はブサイクだったりぽっちゃりだったり、逆にゴツくてとても受けには見えない(ゲイからも抱きたいとは思われない)ようなキャラで、
攻めはまあまあイケメンだったりモテたりするタイプで、周りからは攻めの方が人気高め。
でも攻だけは受けの魅力に気づいてる、という作品が読みたいです。最初からくっついてるパターンでも大丈夫です。

で、その受けの魅力に気づいた当て馬が出現して攻めが嫉妬する、というような展開があれば、なお嬉しいです!

検索の仕方がどうやればいいか分からずここで質問させていただきます。
よろしくお願いいたします!

回答一覧

7. No Title

小説でも良ければ「イエスかノーか半分か」にトピタイトルの展開が入ってます。

6. No Title

ときたほのじ先生の『ただただ好きというだけで』
割と当てはまってるかなー?と思います。

5. No Title

シリーズで長くなっちゃうけれども
桃李さえ先生『おまえの可愛い木嶋くん』
はどうでしょう?

4. No Title

いらぎなのり先生 「きみはマシェリ」

おすすめです。受けがぽっちゃりです。

3. No Title

攻めが受けを魅力的に思ってる…には当てはまらないかもなのですが(愛は感じられます)、蔓沢つた子先生の 新妻くんと新夫くんシリーズは楽しめると思います♪

あと、オメガバースですが、S井ミツル先生の めぐみとつぐみ も面白いです。

ブサイクでは無いのですが極々平凡な受けの 山本小鉄子先生のマッドシンデレラもイケメンの攻めが異常に溺愛しているのが楽しいです。

未読でしたら是非…

0

2. No Title

当て馬みがすくないかもですが
ひなこ先生 知ってるよ
待緒イサミ先生 恋愛禁止ライブラリー2巻
オカモト優先生 好きでごめん


受けが同級生から怖がられているものですが
(見た目で劣っているとかはない)
楢崎壮太先生 ねこねこケイヤク

1. No Title

コミックですよね?
多賀タイラさん「メルトアットナイト」は如何でしょう

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP