答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



以前読んだものなのですが…

匿名

12/09/10 20:49

回答数:2

普通の金持ちの人間(攻め)が悪魔(受け)を召喚して、なぜか逃げようと思った受けが攻めに羽をちぎられて、痛いってなって、なぜか受けが最後は人間になる
っていう内容です。

だいぶ前に読んだので、全然思い出せなくてすみません!

小説で、挿絵は桜城やや先生だったと思います。
分かった方お願いします。

回答一覧

2. 間違っていたらスミマセン

今晩は、もしやこの本かと思いました。


プラチナ文庫
あさひ木葉先生著
【魔性~罪つくりな恋人~】
挿絵は桜城やや先生です。
間違えていたら申し訳ありません

0

1. あさひ木葉さん?

こんにちは^^

桜城ややさんのイラストでパッと浮かんだのが
あさひ木葉さんの「魔娼~罪つくりな恋人~」。
ピアニスト(攻)に召還された悪魔(受)・・・だったと思います。
勘違いだったらごめんなさい^^;

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP