答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



「~さんを食べたい」で終わる小説

匿名

21/08/16 23:05

回答数:0

小説を探しています。
一番印象的だったのが、最後の一行が「~さんを食べたい」というセリフだったことです。受けか攻めかは忘れてしまったのですが、視点主の方のセリフでした。
オフィスもので、前半はオフィス内と休憩所の自販機の前で話が展開していったと思います。後半になると旅行にも行っていたような・・・?爽やかな雰囲気からどろどろに変わっていったのは覚えています。

電子書籍かWeb小説かのどちらかでした。
心当たりがある方はいらっしゃいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP