答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ストーリーが良いBL探してます

匿名

21/08/16 01:41

回答数:4

先日、Life線上の僕らを読みました。
基本的に執着や心中系などのメリバ作品ばかり読んでいるので、こんなに幸せで素敵なストーリーの作品があるのかととても感動しました。
ストーリーが良く、感動して泣けるようなBLのコミックを是非教えて頂きたいです。

回答一覧

4. No Title

西のえこ先生「エブリデイ イズ ア グッドデイ」
見多ほむろ先生「いびつなボクらのカタチ」上下巻

最近読んだ推したい作品は仁嶋中道先生の「キミドリ」です。新人作家ですが、ストーリーがとても良いと思います。

3. No Title

最近読み返して、また泣いてしまった作品をオススメします。

ナナメグリ先生の

俺と上司の恋の話
俺と部下の恋の先
俺と彼氏の恋の果て

3冊通して読んで頂きたいです...尊いです、やっぱり大好きな作品でした。

2

2. No Title

ソライモネの僕らの地球の歩き方

1. No Title

ひなこ先生の
Blue Lust

麻生ミツ晃先生の
SEASON

三田織先生の
僕らの食卓

有名すぎますが
中村明日美子先生の
同級生シリーズのblanc

おすすめします。既読でなければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP