答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



兄弟BL

匿名

21/08/16 00:37

回答数:3

お兄ちゃんが世話焼きで弟が拗らせてる思春期真っ只中、お兄ちゃんをこき使うSみたいな弟攻めBLを教えてください。

特に好きな兄弟BLは「君はかわいい恋の奴隷」です。

回答一覧

3. No Title

市梨きみ先生の3分インスタントの沈黙

motteke先生のDear.クレイジーモンスター

吹浦ハギ先生の、お兄ちゃんだって甘えたいわけで

tomomo先生のブラザー!インピンクチェリー←こちらは少しお探しの物とは違うかもしれませんが面白かったです。

全て弟攻めなので、楽しんで頂けるかな?と思い、私のコレクションから選んできてみました。
お好みの作品が見つかると良いですね。

0

2. No Title

義兄受けになりますが、読んでいて暗くならず面白かったなぁと思った作品は
本田ゆいた先生のこれもブラコンのうちですか?

結局は義弟が可愛くてなんでもいう事を聞いちゃうお兄ちゃんです。

1. No Title

兄が世話焼きブラコンで弟ピュアっ子なんですが
夏河シオリさんの
ブラコン兄の密やかな憂鬱
はどうでしょう。
要素不足かなー…ともおもったのですが。。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP