答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



髪型こってるな~ってキャラ

匿名

21/08/15 16:42

回答数:1

一冊の中で何度も髪型を変えたり、見たことない髪型だったりと、髪型に凝ってるな~ってキャラがいる作品を教えてください。

好きなコミックスは一度目はストーリーに没頭するんですが、二周目からは服装や髪形や小物に注目して楽しんでます。
先日読んだ左京先生の「わがまま王子は猫を狩る」のキャラが髪型に凝っていてすごく可愛かったので、他の作品でも髪型を楽しめるものを探したくなりました。

関係ないですが、自分の髪を結んでたゴムを外して指でくるくるしてる絵がめちゃスキです・・・

回答一覧

1. No Title

まだ単話配信なのですが挙げさせて下さい
しっけ先生「ピンクハートジャム」
金江先輩がゴージャスな猫みたいでかっこいいんです〜

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP