答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



編集×編集カプのスピンオフを探しています!!

huxeru0302

21/08/15 16:32

回答数:0

初めて書き込みます!
エロ多めのはずで、メインカプではなくサブカプで、
編集×編集(もしかしたら違うかも…?)
ちゃんとその2人の巻も出てたはずで、多分メインカプの方で結構ガッツリ匂わせというか出来てるーってわかる感じだったので、2人の巻の結構冒頭でホテル(ビジネスホテルだった気がする)でベットシーンがあった気がします。

すっごく読みたいのに、買った気がするのに見つからなくてすごくショックです、なんの編集さんだったかもわからず、助けてください
なんならメインカプも読みたいのに思い出せない、悔しい

よろしくお願い致します!!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP