答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



最近pixivで見た商業BLを探しています。

DollSEA

21/08/13 18:14

回答数:0

攻めがAVを卒業してから理想(?)の彼氏みたいな名前でお金持ち相手にしている仕事をしていて、受けがAVで共演した攻めをノイローゼ(?)にするほどの魅力があって、プロデューサー(?)から攻めは俺に貸しがあるから呼び出せるからこの攻めと受けでやってみよ。みたいな事を言い出して、攻めが今日休みだったからいいですけどみたいな事を言い、撮影して、攻めが迎えの車がきたみたいな感じで立ち去ったあと、受けが攻めを仕事で指名できるかな?と言い出して、プロデューサーが「危険な掛け算した?」みたいなシーンがあり、攻めも受けも相手に惚れる(?)思い出す(?)様なシーンで終わるのです。ご存知の方いらっしゃいませんか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP