答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BJアレックス

匿名

21/08/11 14:58

回答数:3

友達に,この本の単行本が数冊でているから誕生日にほしいといわれたのですが,ネットで検索してみてもなかなかできません。韓国のものらしく,調べてもよく分からなくて……。知っている方がいたら教えてほしいです。

回答一覧

3. No Title

え・・・それ本当に「友達」・・・?
トピ主さんがとても心配になってしまいました。

2. No Title

日本版の紙本ってまだ出てないのでは?私はレジンコミックスで読んでいます。「夜画帳」も単行本になるのに時間がかかったように思うので、アレックスもこれからかな〜と。

1. No Title

アメリカAmazonを登録して購入したらいいのでは?

https://www.amazon.com/s?k=BJ+Alex&i=stripbooks&adid=082VK13VJJCZTQYGWWCZ&campaign=211041&creative=374001&tag=x_gr_w_bb_sout-20&ref=x_gr_w_bb_sout

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP