答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



日常のボーイズラブ的シチュエーション遭遇

匿名

21/08/10 21:14

回答数:0

朝8時ぐらいに住宅街を自転車で走行中
200メートル前ぐらい先で
大学生ぐらいの男子二人が
手を繋いでキスしながら歩いてきて、わたしを見つけてすぐに繋いでた手を離したのですが、
すれ違う時に、少し会話が
「バイト先にはカミングアウトしてもいいんだけどね~」
とか聞こえてきて
ものすごく可愛いカップル♥️で
早朝から、ほのぼのしてニヤニヤしてしまいました。
マスクで良かった(笑)
朝から可愛いカップルに癒されました。

みなさんも何かボーイズラブ的シチュエーションや
匂わせに遭遇などの経験があれば聞きたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP