答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けみたいな攻め×攻めみたいな受け

匿名

21/08/09 16:30

回答数:9

タイトル通り、「え、そっち!?」となる様な漫画が好きなのですが、自分で探そうにも中々見つからず……そういった系統の作品があれば教えて頂きたいです。


できれば歳があまり離れていないと嬉しいです(どちらが年下、年上かは気にません)
よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

有馬嵐さんの
きみの春花
そっちかーい、ってなりました。

8. No Title

梶原伊緒さんの「魔王イブロギアに身を捧げよ」

7. No Title

倉橋トモ先生 いつか恋になるまでシリーズです。

6. No Title

「ゆめみるヴァンパイア」「甘えたい獣」
この辺りもどうでしょうか

5. No Title

志水ゆきさんの「是 -ZE-」の阿沙利と彰伊 (作品内に複数のカップルが登場するが他のカップルは割と見た目通りの受攻)

ぼんちさんの「お前の犬になりたい」

私もそういう意外性のある受・攻は結構好きですね…!!
他の方の回答も参考にして、色々読んでみようと思います。

0

4. No Title

最初に見たビジュアルから勝手に逆だと思ってた漫画は

さちも先生の「黒か白か」

悠ちとせ先生の「センチメンタル・ダーリン」です。

0

3. No Title

主観ですが
・君と恋に落ちてなければ/筋先生
・暗くて狭い深いとこ/アシガル丸先生
・10年後の和美ちゃん/アオダ先生 ※上下巻・エロなし
・その恋、成立なるか/リオナ先生 ※7歳差なので微妙なライン

2. No Title

私もあげてらっしゃるようなカップリングが好きなのですが、確かに見つけにくいですよね。

のばらあいこ先生「秋山くん」3巻続刊
さばみそ先生「セックスセールスドライバー」
日野雄飛先生「君の銀のあし」

がおすすめです。

1. No Title

「バッドロマンス・フリークショー」
は途中で「えっ?」と思いました!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP