答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



寡黙or黒髪攻め

匿名

21/08/09 10:31

回答数:4

黒髪or寡黙系×根明 のBLを探しています!

こう攻めの頭をワシャワシャする受け、みたいな…読んだ作品数がとても少ないので、条件にハマっていなくても近い雰囲気のものも教えて頂きたいです。
黒髪攻めのもので最近読んだのは「小林先輩は女の子でシたい」です。

何卒よろしくお願いいたします!

回答一覧

4. No Title

僕のおまわりさん/にやま

3. No Title

セックスドロップ しっけ先生
ブルースカイコンプレックス 市川けい先生

2. No Title

ぺそ太郎先生『えっちは週7希望ですっ!』
しっけ先生『セックスドロップ』
はなさわ浪雄先生『シュガーとマスタード』
黒木えぬこ先生『みーくんと5回のおねがい』

条件に近いかな?と思うものを集めてみました。
気になるものがあれば幸いです!

1. No Title

>攻めの頭をワシャワシャする受け、みたいな…

実際そんなシーンがあったか今確認出来ないんですが、
「俺たちナマモノ?です」はそういった関係性でした^^
黒髪寡黙×根明でアイドルしているお話で面白いですよ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP