答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



復刊モトム作品を!

匿名

09/02/05 17:46

回答数:11

今年中にずっと前から読みたった
「魚住くんシリーズ」が
復活するそうで、嬉しい限り。
復刊してほしい作品って結構あるんですが、
皆さんはどの作品が復刊してほしいですか?
漫画小説どちらでもどうぞ!

回答一覧

11. RE:漫画で 久江羽氏

そうなんですね。
初期のJUNE、なんてもったいないことを!
昔は本にすることが難しかったのでしょうか。
気になる作品が多そうです。

10. RE:多くの人に読んで欲しいので 葡萄瓜氏

男性の書いた耽美の味わい。
ぜひ味わいたいです!

昔の作品は今とは少し違う気がします。
その中でも絶版され多くのファンの心に残っている作品があるのは素晴らしいですよね。

9. RE:茅島氏の優雅な生活 乱菊氏

優雅な生活!
この作品も復刊ですか!!
それは良い情報ありがとうございます。
ぜひ購入したいです。
4月が楽しみだ~。

挿絵が変わるのですか。
日高ショーコさん好きなので、嬉しいですが、麻々原絵里依さんの挿絵も惜しいですね。

8. RE: I`m home―魚住くんシリーズ・メモリアル Coo氏

できるならこちらも復刊してほしかった!
その気持ち痛いほど分かります><。
一緒に復刊してほしかったですね(涙

水城さん、こちらでもお名前が上がるほどの人気です。
同棲愛。
まさに神作品でございました。
綺麗な本、古本では見つかりにくいし、
ぜひ水城さんの作品も復刊してほしいですね。

7. RE:藤棚氏

水城せとなさんの『ヴァイオリニスト』


水城さんは人気ありますね^^
絶版になったものが結構あるので、
本当に復刊してほしいですね><!
藤棚氏に神作品と呼ばれた『ヴァイオリニスト』
ぜひ読んでみたい><。

6. 茅島氏♪

きっと書き下ろしはあるはず!・・・ですよね(゚ω゚;A)?
いや無くてもご祝儀買いしたいと思います。
もっとたくさんの人に茅島氏を読んで欲しいなあ~と思ってますヾ(*`ω´*)

2

5. 漫画で

作品名ではなくてすみません。

竜樹諒氏の作品をコミックス化していただきたいです。

初期のJUNEに掲載されていた漫画や小説は、短編が多いこともあるのか、単行本になってるものが少ないので、是非お願いしたいと思います。

>乱菊様
茅島氏、いいですよね。書き下ろしはあるのでしょうか?楽しみです。

2

4. 多くの人に読んで欲しいので

野阿梓さんの『月光のイドラ』の復刊は希望したいですね。
男性の書いた耽美の味わいをお届けしたい。

2

3. 茅島氏の優雅な生活

絶版中のリーフ出版のものを読んで、これは絶対に復刊して欲しい!と思ってました。
2009年4月からルチル文庫にて3冊、毎月刊行されるようです~!!!
嬉しい♪

しかし挿絵はコミカライズされた麻々原絵里依さんではなく、日高ショーコさん。
や、もちろんそれも嬉しいのですが。
そして別でコミックスの方は麻々原絵里依さんで3/28に発売されるそうです。
記念に文庫もコミックスも全部買おうと思ってます+*・゚(゚∀゚)゚・*:+

2

2. I`m home―魚住くんシリーズ・メモリアル

I`m home―魚住くんシリーズ・メモリアル
は、復刊予定が無いみたいですね。
(榎田さんメルマガ情報です。)

どうせなら、一緒に復刊して欲しい…。
これと5作目が手に入らなくて…(涙)

水城さんの「同棲愛」も古本で集めましたが、綺麗なものが欲しいなぁ…。

2

1. 漫画です

水城せとなさんの『ヴァイオリニスト』。

手持ちの本が日に焼けて変色しているので、
新しいのが欲しいし。
私にとっては「神作品」なので、
最近のファンの方にも読んでもらいたいから。
水城さんは人気もあるし、
復刊しても売れると思うんですけど……

「魚住くんシリーズ」の復刊は、
私も嬉しかったです!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP