答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



pixivコミックで見ていた作品を探しています

ビグラブ

21/08/08 21:25

回答数:2

タイトルを教えて欲しいです…! 数年前、pixivコミックのアプリからBLを読んでいたのですが、タイトルを忘れてしまって…なかなか難しいと思いますが、どうしてももう一度読みたくなってしまったので、教えていただけると嬉しいです!

・pixivコミックに載っていた時のサムネイルは2人の頭が真ん中に来るように寝ていたような…?(カラー)
・今pixivコミックを探してもありませんでした

・黒髪の男の子(主人公)と白髪の男の子
・黒髪の男の子はピンピンした髪、白髪の男の子はマッシュっぽい
・2人は幼なじみだが、白髪の男の子は1日?で記憶がなくなってしまう
・その白髪の男の子の病気を治すために、黒髪の男の子は医者を目指す(元々頭は悪かった)
・ラストシーンでは指輪をはめていた
・すごく泣けました
・絵はキレイ系というよりは個性派な感じがしました(目の中の色がそんなになかった気がします)
・昔のBLの絵でもないですし、すごく細い絵柄という訳でもありませんでした

手がかりがかなりふわふわしていて申し訳ないです…、無理難題ではありますが、ご協力いただけると嬉しいです!

回答一覧

2. No Title

今でも読めますよ。

https://comic.pixiv.net/works/2604

1. No Title

山口つばささんの「告白の時間+」だと思います
私も最近pixivコミックで読んで、すごくジーンときた作品でした

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP