答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



主従物のBLで前に読んだ物を探してます

匿名

21/08/08 15:22

回答数:2

多分ムーンライトだったと思うんですが、昔読んだファンタジー系の小説を探してます。王子と従僕の関係の王子(受け)が主人公で、ある朝起きたら王子の髪の色と目の色が変わっていて、それをみた従僕も目の色と髪の色が変化して運命の番的な存在になって、というお話です。割と淡々としたお話なんだけど溺愛系だったと思います。もしご存知の方いたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

よかったです。
気になってる方もいるでしょうから作品名も書いてくださると良いと思います。

1. 自己解決しました

色々と検索してみたら見つかりました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP