答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



なかなかくっつかないBL

匿名

21/08/08 03:11

回答数:8

なかなかくっつかないBLを教えて頂きたいです!

くっつくまでは、性的関係に一切ならないものがいいです。どちらかの片思いであったり、友情関係のまま物語が進んで、じわりじわりと関係が深まっていく感じが好きです!(恋愛以外の要素もあると尚良いです^ ^)

少女漫画で言うと「ちはやふる」、BLだと「ひだまりが聴こえる」や「君には届かない。」などです。

何かお心当たりのある作品があればぜひ教えてください〜小説でも漫画でも良いです!

回答一覧

8. あります

「消えた初恋」が該当します。
もともと少女漫画雑誌に掲載されているので、性行為はおろか、キスまでもしてくれません。
ですが、最新刊でようやく頬にキスしてました。
題名はバッドエンドな印象ですが、一貫して笑えるラブコメです。
読んでみてください。

0

7. No Title

STAYGOLD/秀良子

6. No Title

マミタさん「となりのメタラーさん」
心あたたまるストーリーで泣けます。

加藤ススさん「俺のアオハルは渡さない」「俺のアオハルが進まない」
こちらはラブコメで面白いです。

どちらも大好きな作品です。
お好みに合えば幸いです。

1

5. No Title

既に読まれているかもしれせんが、
日乃チハヤ先生の『片道映画一本分』
おすすめです〜。

1

4. No Title

下條水月先生の叶わなかった恋の続きを全3巻が最近読んで凄く素敵な作品だったなって思いました。

1

3. No Title

「玉の輿ご用意しました」 全二巻 栗城偲 / 高緒拾
2巻の最後でようやくくっつきます。

私はコミックで読みましたが、小説もあります~。

2. No Title

腐った教師の方程式

こだか和麻 先生

1. 既読かも

雰囲気が似てるので既読かもですが
古谷渚さんの 君は夏のなか
ゆき林檎さんの玉響

おすすめします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP