答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黒髪攻め×金髪受け

匿名

21/08/07 12:12

回答数:6

下記の条件に当てはまる黒髪攻め×金髪受けの商業BLマンガを探しています。
・攻めの方が年上or同い年
・攻めの方が背が高い(同じくらいでも〇)
・受けがナヨナヨしすぎていない(健気受けは〇、強気受けが好きです)
・攻め受け共に陽キャ(元陰キャいじめられっ子などは〇)
・メガネなし
今まで読んだ中では文川じみ先生の「あさってにキス」、依子先生の「シュガードッグライフ」が好みドンピシャでした。
ちょっと違うかな?というものでも教えてくださると嬉しいです…。

回答一覧

6. No Title

加藤ススさん「俺のアオハルは渡さない」「俺のアオハルが進まない」

面白くて大好きな作品です。
未読でしたらぜひ!
お好みに合えば幸いです。

0

5. No Title

桜賀めい先生の『ワルイコトシタイ』シリーズ。
https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/6106/
高校の黒髪先輩×金髪後輩です!

4. No Title

イベリコ豚と恋の奴隷。

3. No Title

恐らく条件に全部当てはまっていると思います。
全部攻めと受けが同い年で、元同級生・幼馴染系です。

以下はなるべくナヨナヨしている受けではない気がします。

オオカミくんは俺しかいらない / 美和 (攻めは陽キャじゃないですけど、「あさってにキス」 の攻めと同じ感じです)
二度めの恋は渇かない / 晴屋うまこ
幼なじみと始める愛人契約 / 示路々井さに (コメディータッチが強めでちょっとぶっ飛んだ設定なので合うか分かりませんが、一応お勧めです。)
運命の番がお前だなんて / 春田  (オメガバースでもよければ!)

2. No Title

山本小鉄子先生の明日はどっちた!

今話題のakabeko先生の蜜果(金髪か分からないですが...)

田中森よこた先生の、ところで今は何番目でしょうか。

等、おすすめです。

0

1. No Title

末広マチ先生『フェイクファクトリップス』
はいかがでしょうか。かなりの強気受けです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP