答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



BLoveで昔見た小説を探しています

匿名

21/08/07 11:59

回答数:0

昔、BLoveで読んだ小説をまた読みたいと思って調べたのですが題名を忘れてしまっていたので中々出てこず……

内容的には、普通の高校生である主人公がバイトしている店で不良に目をつけられてしまい、その後、不良の仲間やおじさんにレイプされてしまいます。
その後も妹や弟のために不良たちの相手をしたり、学校の文化祭で売春させられたりしていたときに、生徒会長と出会って、その学校に転校することになり、その生徒会の人たちに助けてもらいながら……みたいな感じでした。

記憶も曖昧なのですごく分かりずらい説明で申し訳ないです。分かる方がいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP