答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



もし、自分がBLキャラだったら攻め受けどっち?

ofnotice

12/08/25 05:46

回答数:38

みなさーーーん!おはようございまーーーす!

またまたくだらない質問考えました!

自分がBL作品中のキャラだったらどっちだと思います?

◆こんな攻め/受けになりたい!(理想)

◆たぶん、自分のキャラから言ってこういう攻め/受けだと思う(しかし自己分析)

◆実は当て馬だと思う(当て馬もまた楽し)

通りすがりキャラ、脇役はナシでw

などなど、勝手に書き散らして行ってください♪

回答一覧

38. 総受け?

受けもいいなぁ~☆って、最近思いますw
色んな女を渡り歩いてるロクデナシのやくざで、
敵も多いけど、ストーカーもめちゃくちゃ多くて
あらゆる男たちに尻を狙われている魔性の受け?w
てか、そんな本があったら読みたいわッ!(>▽<)

0

37. リバ多いね

リバって体力がありあまってる人がイメージです。
ツボがわかってるからきもちいいかもしれないね。

自分からは何もしない受け。(これだからもてないんだ)

36. どっちも・・・

やはりリバでしょうか・・
どちらも捨てがたい。
ていうか、どちらも好き。

0

35. 男なら・・・!!!

リバでっっっ!!!!!!!!もちろん、リバ派!!!!!
受とか攻のポジション定義決めなんて、ナンセンス!!(笑)
だと思うのですヨ。攻めは、男の特権だし。受けはイタそうだけど、慣れで色々克服すればいいだけ。の話だし☆ 
両方できるんなら、両方やってみたいっ!!!!いやマジで。      相手もリバなら文句なし!!!!!! 
快楽の坩堝に浸ってみたいな~~~。
♂同士だから色々事情とかわかるし。しかも、両思いならなんでもアリで楽しそう。 リバシチュ大好きだーーーーっ!!!!

34. ヘタレ攻かなぁ~☆

もちろん告白する勇気なんかないから万年片思いで、
彼に寄ってくる悪い虫(可愛い女の子や元カノ)に嫉妬したい(笑
受は鈍感なので、「どうした?顔色悪いぞ。」とか平然と訊いてくるのよw

だってさぁ~お互いノンケの場合、そう簡単にくっつくわけないし、
くっつくまでの心(と下半身)の葛藤+人間ドラマが面白いんじゃないww
うぜぇー女キャラどもが一杯出てきて邪魔してくれた方が、話が盛り上がるじゃん?

BL作品においての、女性キャラの立ち位置=悪役または当て馬またはモブw
エロ本においての男キャラと、BL本においての女キャラは
同じである事に今気付いた(笑

2

33. もちのろん・・・


わたくしは攻めです!
あ、大分前のトピックに
厚かましくコメすみません・・・。

基本的にBLは攻め視点で読み進めてってるので
攻めですね・・。
受けしか目に入ってないんです←

そして「キザ攻め」だと思います。
めっちゃ口説いて甘やかしたいタイプですね!←
ホスト攻めとかになってみたいです・・・。
あとちょっと・・・いや大方・・・Sです。

基本的に二次元の男性キャラは
「自分の可愛いと思う受け」と
「それ以外」に分類されてますので。
攻めに半ば対抗意識を燃やしてます☆←

たぶん私のようなのはマイノリティですが・・・。

32. キャラ設定ですかー

うひゃあ。べっくり。
BLを読むと、攻めの気持ちになるか、受けの気持ちになりますものねー。
攻めが多いですねー。面白そうだからかな?
でも、攻めって完璧を演じなくてはいけないから大変だと思います。
私は【まぐろ受け】です。
何もしたくないですー。

31. 妄想リターンズ!

お久しぶりでございます。
そういやこんなアホスレ立てたっけw
忘れてたよ、放置プレイじゃないんですけどねw

>匿名さん
拙者も攻め受け実践は何年前のことやら…(遠い目)
脳内ではまだ現役ですけどね!

>arzt1115さん
わかりすぎる理想の攻め、ありがとうございますw
理想の受けを育てる!いいですね~
しかし、自分すらもマトモに操れませんからして…(以下略)

0

30. お邪魔しま~す

Ofnoticeさま。いつもながら美味しいお題をありがとうございます!最近、めっきり空気が乾燥し、潤いに欠け、寒さに負けそうになっていますが、皆さまの素敵なコメントに、潤いと温かさをいただきつつ、ニヤリ♪としながら、拝見しております。

さて、私の属性ですが、カワイイ受けにはなれそうにないです。やはり、攻めの人生かと思います。

理想は、尽くしまくる(しかし、愛ゆえに暴走し、変態が入る)攻めですな。それか、マイフェアレディのレギンス教授(あ、彼はヘタレ属性かも)みたいに、理想の受けに育てたい!!(調教とも言う)

で、厚かましくも、声は中井和哉さん系を希望!(それか、一条和矢さん)

できれば、受けを一生養っていけるだけの知力、体力、財力、そして何人たりとも口出しさせない社会的地位又は権力を持っていれば。。って、どんな夢物語?!

きっと現実は、知賀くん(生徒会長に忠告)のように、受け限定に挙動不審なヘタレになるのかも。。(ルックスはさておき)

そして、大人になったら、せめて伊吹先生(最凶教師)くらいにはなっていたいなぁ。

0

29. 女にできない事よね

攻めの方が楽しそうじゃない?
女だから攻めをやってみたいわね。
(私受けも何年やってないのかしら。あらっごめんなさい)
モテナイ女はとにかくモテル男をやってみたいのよっ。
ねちねちと苛めて見たいわね。
恥ずかしがるところをじっくり見たいわね。
相手は美しい男がいいわねえ。どうせやるのなら。
乱交でもいいわねえ。私の奴隷になりなさいよっ。

28. No Title

>にゃ~おさん
こ こ は 初 め て か い?
大 丈 夫 ほ ら、も う こ こ が こ ん な に
(以下略)
失礼しやした。
なに!?啼くよりも啼かせてみようホトトギス派でしたか!?
せいぜい好きな子のズボンを下ろして喜ぶ…
イエ、スケール小さくないですから!w
なんだその夢みたいな話はっ!w
ときどき、こういうおバカ出題してるんで、ガンガン乱入してください。

>mihiさん
背中に「ドS」のTシャツは拙者もほすぃ。
表は「心・技・体」と書いて、裏は「ドSだが、何か?」

>御影さん
「しっかりしがみついてな」
いいですのーーー!

しかし
どこにしがみつくんですかい?
バイクに2ケツしたときに、脇腹にしがみつかれると
こちょばいんですが。
…って、あ!そうか座位でいたすときでしたね!スマソスマソ



0

27. No Title

<ofnotice様

お返事が遅くなってしまい、すいません。(放置プレイとかそういうことではないですよ。)
そんな、女王様って初めて言われましたよ!
ちなみに、Hの時は「しっかりしがみついてな」とか言われたり、攻めからよく泣くとか言われてみたいです。(笑)結局、女王様ではなくて、へたれ何ですよ。もっと言えば、廃退的な人間です(笑)

0

26. あっ 私もいいですか?

参加しますね。
皆さん この~ 好き物めぇ!!

では私 攻め決定です。 完全にドSです!!
Tシャツの後ろに「ドS」と書いて 普通に外歩けますよ。
実性活でも 『変態』 と言われますしねぇ。
攻め倒してやるぜ!!  待ってな。←誰に?

0

25. 辛抱たまらんっ!

はじめまして。

今まで見る専門だったのに、ガマンできずとうとう出てきてしまいました。だって私…脳内でレビュアー様方を勝手に攻or受認定してたんですモノ~。…ホントにスイマセン。だからこのスレを見た瞬間、私の中の何かが爆発してしまいました。正解がわからない問題集の答えがついに!!って感じで…本当にありがとうございます。


というワケで、前置きが長くなりましたがせっかくなので私も参加させていただこうと思います。

私は啼くより啼かせたい派なので攻めですね。

理想の攻めは『チョコレート密度』の風見です。あの理屈とか道理とか全部すっ飛ばした感じがなんとも(笑)私はひねくれたSなのでストレートなドSに憧れてしまいます。私もあんな風に元タチの受けをアンアン啼かせてみたいモノです。

とはいえ、現実の私はスケールの小さいSなのでせいぜい好きな子のズボンを下ろして喜ぶ程度が関の山。『好きな子ほどいじめたい』を地で行く、Sというよりただのガキ大将ですね。そして見た目ダケは爽やかな腹黒ドS転校生に横からかっさらわれるワケです(涙)

0

24. な、なにいいいいアサルトスーツだと!?

〉やまぶきさん
はじめまして、出遅れ大歓迎ですっ!
アサルトスーツ…いいですねーーー硬派な攻め!
んでもって、受けに「俺は君専用のSWAT」とかうそぶいてみたいです、がぁぁぁぁぁぁーーー(心の雄叫び)

ところで、ワタクシ、本職はガッコの先生なんですが、
学生に「もし、自分が主人公の物語を作るならどんな?」と聞いてみたら…。

*蠱惑的なアンドロイドになって世間の人間どもを魅了する
*自分好みのアンドロイドを作って弄ぶ
*壮大な帝国の皇帝になって愛人いっぱい
*全世界を魅了するアイドルになって荒稼ぎ

…とまぁ、みなさま以上に脳の中になんか涌いてんのか!?な答えが続出いたしました。
ですから、たくましい男になりたいぐらいは実にかわいい妄想でございます!
アラブの金持ち攻めになって、財力と愛で受けをメロメロにするとか、女王様受けになりたいとか、腰の一振りで受けが失神するとかいうモーソーよりははるかにマトモだと思うw

0

23. 逞しい攻めになりたいですっ!

こんばんは\(^▽^)/! ofnotice様
じつに楽しいお題ですね!やまぶきであります。
ちょっと出遅れちゃいましたが、私の夢(妄想)を聞いてくださいませ。

私、実はプラトニック・レズの気があるのか、男性にときめくことがあまりありません。BL好きではありますが、小説でも映画でもヒーローよりヒロインに惹かれることが多くて・・・
ミケランジェロの男性像はたしかに美しいとはおもいますが、ダ・ヴィンチの描く女性のまなざしのようにときめきを与えてはくれません。この夏、アスリートたちの素晴らしい肉体を堪能させていただきましたが、(あ、ヨコシマな気持ちはないですよ(//∇//)、鍛え抜かれた男性のボディよりも、闘志あふれる女性達に視線は釘付けになりました。
でもでも、先日来、私夢見てしまうのです。
155cmアンダーの私が、アサルトスーツがビシッと決まる背の高い逞しい男性だったらと・・・
そうなんです、かわい有美子先生の『甘い水』『饒舌に夜を語れ』等の作品にドボンと溺れてしまったのです。
アサルトスーツ、かっこいいですねぇo(^o^)o まさしく現代のナイトと言っていいのでは・・・
そんな素敵な男性になれたら、いったいどんな気分でしょう? 世界に怖いものなんてないんじゃないかしら?こわいのは、かわいい彼女の心がわり?それとも彼?(女王様タイプ希望!!)

これまで、自分が女性であることに十分満足してきましたが、初めて「こんなカッコイイ攻めになれるなら、男性の体でもいいかも」と思いました。

それにしても、小さいときから『宇宙警察ギャ○バン』だの『機動警察パト○イバー』だのいっぱい観てきたのに、我が息子(身長180cm)は、なぜ警察官にならなかったのだ?
いまじゃ立派なオタクだわ・・・
はぁ、腐母の立場では不満など言えませんが。

  とはいえ、私、親戚に警察関係者が多かったので、突撃する隊員の苦労、あるいはご家族の苦労など聞き知ってます。だからここだけで夢みさせてくださいね!

0

22. No Title

〉御影さん
もーーー今度から「女王さま!」と呼ばせていただきますw
女王さまとしての人間失格っぷりがいいですw

〉ミルクティー猫さん
タリオシリーズの桜庭さんですか。
ストイックそうで実はいろいろとある方ですねw
んもーっ!3Pとかやっちゃうのねっ!
緑川さん声で…!あら、それってリバ要素もあるってことかしら?ホホホホ

〉匿名さま
いらっしゃいませ~。お、ここにもリバ願望が落ちていましたw
リバっていいますとね、
小生の持論では、「人間だれしも受け願望はある!」
ってことで、やけに男らしい攻めがド淫乱なM化して恥じらったりあんあんくねくねしちゃうプロセスに萌えるw
攻められ慣れてないぶん、案外、弱点いっぱいとかw
攻め一辺倒なんて人生半分損してますわ!(爆)

さて、最近のofnoticeは沙野先生の刺青シリーズにハマって
「鬼畜な攻めもいいですな~」と思い始めているところでございます。逆三角形の長身で、攻めを組み敷いて、パール入りのtnkでオラオラオラオラ~~~!と受けのヴァージンを奪ったあげく、ヲトコの味を仕込む!@黒田崇矢さん声でw

しかし、恥ずかしくひん剥かれて、3P4P上等、前後を攻められよがり狂う淫乱な受けちゃんも捨てがたし(注:鈴木千尋たん声で)
妄想ひろがりんぐ!

…ということで、初めての方も
自分の願望をぶちまけることに躊躇されている方も
大歓迎。

もちろん、新たな妄想涌いた上記の方々からの反論?リベンジ?まだ言わせろ!も大歓迎でございます。

1

21. 攻よりのリバ

初めましてー

わたしは攻よりのリバですかね、
ドSな攻の人ほど自分(ドSの攻)が攻められた時の歪んだ顔が見て見たいし…
逆にドMな受に虐められたいって思います。

鬼畜さんも良いなあ…!!

とにかくどっちもイケますにゃー

20. No Title

>茶鬼様、ofnotice様

確かに!!私も『Punch↑』の牧さんは超絶理想です!!
あんなインテリ・イケメン・いい感じにド変態攻めww
今ちょうどPunch↑3.4読んで、つくづく
「こんな男性に愛されてえええええ!!!あおーーーーん!(遠吠え)」
となりました。悶えてました。

・・・・これでもかってくらい、
自分の趣味と妄想に浸って現実に帰った瞬間、
あまりの虚無感でやられそうになるんですがね(゜´Д`゜)毎回!爆

0

19. 私も、思うだけならバチ当たりませんよね?

面白そう! 参加させてください~
理想を妄想するのは、基本的人権のひとつだと思いま~す。
なので…思うだけなら、バチ当たりませんよねっ♪

理想を言えば「女王様淫乱受」
そうそう…山藍作品の「タリオ」シリーズの櫻庭さんみたく、
超クールビューティー受様に変身して、
あーんなコトとか、こーんなコトとか試したら、奥が深いんだろうなぁ☆
もちろん緑川氏の声ですよ、当然!
かなり体力&精神力、要りそうだけど…そこは気力で(笑)

で…現実は、そういう大役は廻ってくるはずもなく..
崎谷作品に登場する、嫌~な感じの女性あて馬とかww

0

18. No Title

snowblack様

<シンデレラ希望ならば、NLでオッケーじゃあありませんか。
(ま、現実にはBLだろうがNLだろうが叶わないとしても…
って、え?叶わないのはワタシだけ?)

いや、BLで優しい攻めはよく見かけますが、シンデレラのような至れり尽くせりはあまりないのでは?というのが私の感想です。一度でいいから、私もあんなに奉仕されてみたいものです。
↑もうだめ人間丸出しです。(笑)



0

17. No Title

>茶っ鬼ーさま
おおっ!たしかにPUNCH↑の牧さんは理想ではあります。
つか、理想すぎて引くw
変態万歳!

>徹michiさん
組み敷かれるのは性に合わないとな!?
騎乗位キターーーーー!
襲い受けという手もあったかw それも萌えるでござるなw

>江名さん
くぉのゼーーーータクめーーーーーーー!!!!wwww
いや、でも激しくわかります。
ただ、拙者の場合、攻めモードからいきなり受けモードってスイッチの切り替え遅れるととんでもないことになりそうなんです!

>しずかさん
はじめましてーっ!
心ごと抱いてさしあげます

な、なんという名言!!!!
じゃ、じゃあ・・・ハァハァ
しずかさんの勢いだと、どんな男前でも崎谷はるひの受け級にあんあんくねくねに溶かしてしまうのでわ…

>はじめはじめさん
おっすおッス!くだらない質問につきあっていただきありがとうございますw
愛されまくりの尽くされまくりですか。
意外と受け願望の方が多くてビックリいたしましたw しかもどんな女王様だよ!っていう方がw
しかし…現実にはED男…激しくわかるわそれw

>すっぽんぽんさん

>>みごとな言葉攻めとドヤァな顔の軽く筋肉質なインテリイケ野郎に組み敷かれたいです。
こ、これ…!これすごくわかるーーー!ヤクザものBLとか読んでるとたしかに!w
なんだかわけわからん媚薬とかつっこまれてみたいっす!w


0

16. はいかぶりひめ問題

あ、御影様。
それはですねー、性別の問題ってあると思うんですよ。
常々BLはジェンダーの問題とふかーく関わっていると思っているんですが、
女性はリアルでは攻めにはなれませんからね!w
いかにパーソナリティ的には攻めであってもです。
シンデレラ希望ならば、NLでオッケーじゃあありませんか。
(ま、現実にはBLだろうがNLだろうが叶わないとしても…
って、え?叶わないのはワタシだけ?)

ふふふー、可愛いな御影様♪

1

15. 思うのはフリーダム(笑)

こんにちはー。
楽しい質問だったので、思わず真面目に考えて、思いっきり虚しくなってしまいましたよ〜(トータルリコールの世界なら、実現可能なんだけどなぁ…)。

◆理想…イケメンで頭の回転も良くってテクニシャンで金もあるバイの攻め。
ステキな恋人くんがいるのに、おっぱい大きな可愛い女の子にモーションかけられると流されて致してしまうダメ野郎。
だけど、悪びれずに恋人くんが一番好き好き愛してるー!な一途さがあって…
(恋人くんは蹴り入れながらも、結局は捨てないでいてくれる、心の広い人がいいです。)

◆リアルに考えると…地味でダサくてモテないのに夢見がちな(テクもないので攻めは無理な)受けだと思うので、当て馬にもなれそうにないです…。
カラオケでは「彼女をください」を熱唱してドン引きされてます。

お言葉に甘えて、勝手に書き散らしてしまいました。
ありがとうございます。

1

14. 受けで姫願望はやっぱり

 はい。私の望むことを本格的に叶えるとなると、相当忍耐強くて、心の大きな、紳士が必要になると思っています(笑)

 できれば、お風呂に入れてもらって「爪、骨の先まで愛したい」とか言われてみたいし、ご飯も食べさせてもらいたいです。
(もう、人としてどうなのよ?というレベルですいません)(汗)

下着はあまり考えたことなかったのですが、受けがこれだけわがままなら、もう攻めは痛くされない限りは言うことを聞きますよ。ちなみに、私の場合はたぶんうるさく騒ぐので、音が漏れない環境じゃないときついかな。

でも、攻めの方が多いだなんて、ちょっと意外です。もっと受けのシンデレラのような希望が多いと思ったのに・・・。

1

13. 夢、語っちゃうよー♪

ofnotice様〜、なんて素敵なお題をっ♥
そして皆様、なんて楽しいご回答をっっ♥♥

えー、で、恥ずかしながら不肖ワタクシ…

・リアルな性格は、多分攻めでございます。

・理想というか願望は…♡
 組敷いて挿れちゃうちゃう「攻め」もやってみたいけれど、
 理想は強くて美しく、欲望に正直な女王様受け。
 有能で一人で何でもできちゃって、カッコ良くて奔放なんだけれど
 とびきりの男に甘やかされてかしずかれている、ってのが理想。
 キャラで言うならば、榎田先生の「LOVE&TRUST」の核!

・そ、そして現実は…
 攻めでも受けでもいいから、誰か相手にしてぇ〜〜っ!
 (当て馬ですらない登場人物か…T_T)


 



1

12. 嫁様、こんなヲンナだよ。

ofnotice様こんにちは(*^^*)
煩悩の赴くままに書いてみますた♪
お邪魔いたしますm(__)m

☆☆理想☆☆
『鬼畜攻め』
先ず自分が一生体感出来ない「思いきり他人様の胎内で射精する快感!!」を体感してみたいっ!ので攻め!!
そして鬼畜攻めって「どんな事しても常々許してくれる相手アリ」ってイメージなんで、羨ましいしので希望!!
許される安堵と余裕で常々堂々!としてる鬼畜攻めになりたいっすぅ(>人<*)
そんで、出来る事ならドMでド淫乱なパートナーがいるの希望。
具体的に挙げますと、綺月陣先生の「倒錯者Aの功罪」の東×嵐みたいなカプ♪♪
自分にメロメロな受けちゃんに一生懸命ご奉仕されて与えられる快感に酔いながら、極上の被虐をもってして受けちゃんを更にメロメロ~ンにして与える快感にも酔う。

☆☆現実☆☆
「都合の良い当て馬リバ」
受けor攻めに「寂しい」とか「相手に一泡吹かせてやりたいから協力して」と言われ喜んで協力、全力で奉仕。
「ありがとう、助かった」「やっぱり頼れるのはお前だけ」とか云われる度に役に立ちたい想いは膨れ上がり最終的にはLOVEに。
しかし…
気付くと何かキューピッドになってる!?
自分の恋愛成就させる以上のスキルを仲介に発揮させちゃってる!?
自ら汚れ役請け負っちゃってる!?
うまい具合に地固める事に成功しちゃってる!?
極めつけ、恋の敵に「君が居てくれて、良かった。有難う」とか言われちゃう!?
だって、しょうがないジャン。
君が一番喜ぶ事は、アイツの胸に帰る事だって、嫌って位知っているんだもの……
チーン(・_・)

コレに限りますかね……。
「スピンオフは……読者様のご想像にお任せします」という作者様もお手上げの当て馬でしょう。

1

11. ちょ・・・乱入します。

作業休憩中にふと立ち寄って
作業に戻れなくなりましたwww
こんにちはー!

自分がBLだったら・・・・
そらもう来世熱望してまs(黙れ。

【理想の受け】
誰が何と言おうと
愛あるキチクに溺愛される
ツンデレ淫乱受け!(確実にドン引きの声が聞こえます。)
なんてったって理想のCPが『ファインダーシリーズ』麻見様×秋仁と
『学園ヘブン』中嶋×啓太なもんですから完全にドMですね分ってます。
二次元Mですこんにちは。

現実ではいいようにされるのが嫌いなSよりタイプなんですが
だからこそ妄想の世界にMを求めるのでしょうね・・・・(遠い目)

みごとな言葉攻めとドヤァな顔の軽く筋肉質なインテリイケ野郎に組み敷かれたいです。
それでもやっぱり漫画読みすぎてるなあ・・・と思うのは
「愛されてることが絶対条件!」なところ。
やはり愛されてるから分けわかんないくらい乱れてしまうというシチュに理想を抱いてしまいます。

でもでも気持ち良くなってわけわからなくなってる受けを
全力で攻めたい欲求もあるのでリバかもしれませんね!

・・・・交わる話しか書いてないですねすいません。
涼しい顔してそんなことばかり考えてます。

この胸に秘めたる願望を吐ける日が来るなんて・・・
すばらしいお題ありがとうございま・・・あれこれ大丈夫かな私(^u^)

1

10. 妙にリアル!?

ofnotice様、こんにちわ~(^o^)
また何ちゅ~お題をたてるんですか(笑)
もうっ好きだわ!!

まずは希望というか願望!
「甘やかされまくり、尽くされまくりの受け」になりとう御座います。もうな~んにもしないで良いの(笑)

しかし現実は…
私の場合、年齢とともに変化していきました。
少女時代…少女漫画にどっぷり浸かり、いつか王子様に出逢える日を夢見ておりました。この時代は間違いなく「シンデレラストーリーの受」でしょう。

思春期以降…この世に王子様はいないと知り、確実にヤサぐれていきました。
そして快楽追求型、鬼畜攻・何でもありのビッチ受、状況によってどちらにもなれるリバだったのではないかと思います。

そして現在…
樹生かなめ先生「黄昏に花」の主人公、枯れ果てたED中年男・岩井(受)そのもので御座います。

性格的に誰かに甘えたり、頼る事ができませんで、周りからは「アンタに男は必要ない」と言われ続けて〇十年、一度で良いので守られる立場になってみたい。無条件に甘やかされてみたいわ~!
いい歳して中身は乙女、なアラフォー女のつぶやきでした。
では失礼致します。
(^_^)/~

1

9. 楽しいです

皆さんこんにちわ。
ofnoticeさん面白いです。

私は多分攻めです。

身長157cmしかないからお姫様抱っことか無理だけど心ごと抱いて差し上げます。
なんだか女性を物扱いみたいな下手なAV男優なんかには負けません。
もう頭のてっぺんから足のつま先まで愛情注いじゃいます。

そして理想の攻めさんは「エンドルフィンマシーン」の五樹先生です。
仕事も出来て物腰も柔らかくテクニックも素晴らしい。
何より相手の戸川君を大事にしてるところがもうたまらない。
理想の受けさんは「そして続きがあるのなら」の坂口先輩。
藤代君の全てを受け止めてやろうとする度量の深さと色んな障害を全部一緒に跳ね除けてあげようとする男っぷりに惚れてます。
もう旦那さんに欲しいくらいです。←いや、BLだから、自分・・・。

0

8. 本気で妄想してみました♪

わたしも参加させてくださ~い(^^)/


自分がBLキャラだったら…(理想編)

正直言って、本当に理想そのままにと言うならリバ!!
というのはダメでしょうか~?
ある時は相手をいいだけアンアン言わせてメロメロにし
ある時はネコちゃんになって何も考えずにいいだけ感じまくる♪
もうそれはその時の気分ですよ~
(※ 一応セイフティーセックスは心がける)
それで散々すきに遊びまくって、泣かした男もそれなりの数になった頃
さいごはルックスも性格もめちゃ好みのノンケを落とし
一から仕込み相手も最高のリバにする☆
…かなりの見栄えのよい容姿とテク+αを要するかと思いますが
まぁそこは理想ってことで(^^;


自分がBLキャラだったら…(現実編)

多分いいだけ相手に尽くし合わせる受け。
でもやりすぎちゃって相手がどんどんダメ男になってゆくのです
結果
ダメ男の相手に愛想をつかして、自分からさめてしまうのが先か
都合のいい男になり下がってしまい、相手に捨てられるのが先か
どいうかんじに。

BLの世界だと、そんなお前は見てられない…と
優しい攻めに拾われるという展開をよく見るような気がしますが
きっと現実はそんなに甘くない…

でも、夢見がちなわたしは結構その展開が好物だったりします(^△^;

1

7. ww

こんにちわ。

ちょっ...、皆様楽しんですけどw

生バイブ・・・
ホント、名言ですね。
それ、どんな声音で仰るんですか?
そんな事言われたら、自分頑張りますけどねw

まだまだ読書暦浅いので、自身のようなお話とか理想のお話とかには出会えていないですね。
皆様の理想のお話を読んでみようかしら♪

ワタクシは、組み敷かれるのは性に合わないです。
受けざるを得ないのであれば、上になります。
すみません、理想論ですが。

hide and seek(その後のも含) の鰐河原の様な傍若無人な奴が相手なら、岳流状態になるかも。。。

強面で外っ面は男気たっぷりなのに、好きすき大好きとくっ付いてきて、「お前、うっとうしい」って言ってもめげないようなそんなワンコがptだったら文句ないです。

0

6. みんな理想が異様に高いことがわかったw

>眠れる森兄者
たしかに攻めは体力いりますな…orz
淫乱女王様受けと聞いて、「青の軌跡」かとオモタ。

お ま え な ん か 生 バ イ ブ

いや、名言です。ひどいのになぜか萌えるw

>スタンネスロス殿
忘れるためだけに使われて、それに気づかなくってルンルンで将来とか夢見ちゃって、でも自分の知らない所でまとまられる当て馬!
うわぁ~~~JUNE世代も真っ青の悲恋ですね、それ…。
ていうか、空気嫁ってぐらい鈍感な当て馬?

>御影さま
(/^ 〓^)/ 可愛いよ御影たん可愛い

なんか、理想の攻めと相性バッチリな感じですが、
>姫様だっこをされたい、Hの時、痛くしないで欲しい、いろいろと甘い言葉をささやかれたい。とこの要素は絶対に外せません。

ちょ…w 外せないって…要求の基礎が高すぎてワロタ
いやまぁやりますけどね、メロメロにするためには!
で、「おまえなんか生バイブ」と言われて不覚にも萌えるw

着衣有りですか、そうですか。まぁたしかに萌えるな。
下をちょとずりおろすとかそういうの。
あのー、下着はどのようなもので?やっぱTっすか?

0

5. 多分ですねー

こんにちは。
心にtnkがある身としては(!?)それはもう気分は攻めでございます。

理想としては【教授の密やかな愉しみ】のテッシー教授のような素晴らしいご主人様になりたいのでありますが、
多分、自分的には【Punch↑】の牧さん・・・決定ですw
変態おおいに結構でございます♪

3

4. 理想のうけ

 すごくあっけらかんとしている話ですいません。もう私の場合は性格上、受けしかあり得ないのでは?と思っております。

 でも、受けとしての理想は、姫様だっこをされたい、Hの時、痛くしないで欲しい、いろいろと甘い言葉をささやかれたい。とこの要素は絶対に外せません。不思議と場所にこだわることはあまりないのですが、全部脱ぐよりは、一部だけ脱ぐ、着衣有りの方がなぜか好きなので、これも是非とも叶えたいところ。

 もっと具体的に言うと、夏水先生の『犬も~』のシリーズのあっくんにかなり近いのかな?という気はします。

1

3. 名言でました!!

>眠れる森さま

「お前なんか生バイブ」
すばらしい名言です。画面とキーボードがコーヒーまみれになりました。(ブラックで飲んでて良かった)ぜひ本になった場合はそれを帯にしてください。絶対買います。

>ofnoticeさま

理想でしたら、受けですかね。攻める元気はないです。だってBLの攻めはなぜ?っていう程テクニシャン(笑)が多いじゃないですか。無理です。私には。だから受けで。もう溺愛されちゃうのが良いです。たまに暴走しても、がんばって受け止めます。でもアラブ、富豪系の暑苦しいのは嫌だな。平凡、庶民のほのぼのがいいです。

けど、現実的の自己分析では当て馬かな?忘れるためだけに使われて、それに気づかなくってルンルンで将来とか夢見ちゃって、でも自分の知らない所でまとまられちゃって「ごめん、本当にごめん」とか謝られて、ボーゼンとしている中、ラブラブにまとまられちゃうかんじです。読者さんにも「うわ、可哀想、キングオブ当て馬だわ、、」と同情されちゃうくらい情けないの。

作品的には、、、今は思い浮かばないので思い浮かんだらまた出てきます。

ちょっとコンピューター、拭いてきます。

1

2. ふと思った

妙にリアルすぎて照れる(笑

<こんな攻め・受けになりたい>(理想編)
ズバリ「アラブの攻め」!
受けの事が世間体とか周りの何とかとかまるっきり関係なく好きで「好きだから受けを誘拐する」のなんか、余裕。
そしてその後は有り余る財力と包容力で受けがノンケであろーがなんであろうがその気に強引にさせてしまい離れられなくする。
エッチする場所は王宮、海外なら高級ホテルが望ましい!
もちろんエッチは絶倫&テクニシャンで、自信たっぷり。言葉攻めもすごく巧み。平気でハーレムを作れる能力はあるけど受けを見つけた「後は」一途でありたい。

南川ぺとさんの「石油王は恋泥棒」のアサドあたりがドンピシャ。

<こんな攻め・受けになりたい>(現実編)
攻めって、実際にやろうとするとしんどいんよ・・・orz
アラブみたいな財力もないしさ!(ノ`Д´)ノ

ぶっちゃけ、淫乱女王様受け。
オラオラなのは一緒だけど突っ込まれるほう。
男同士でまともな実りなんぞないのはわかってるし、冷めすぎてて
「お前なんか生バイブ」
なんてことも平気で相手(攻め)に言いかねない。

攻めにはワンワンと忠実で耐える体質を兼備しつつ、それでも最終的にガッチリホールドしてくれるようなワンコが欲しい。

霧嶋珠生「そーゆーワケでひとつ。」の高ノ森圭が性格的にはいちばん近いかなぁ。

へたすっと本筋のカップルにコナかけるだけかけて引っ掻き回して、ご本人は運命の出会いとやらをぼーっと夢見てる「笑えない話」の残念なオッサン、川野かもしんない。

1

1. 例

はいはい、まず小生ですね。

まず、体質的に言ってご奉仕受けだと思うw

こんな攻め・受けになりたい!
①東野裕先生の「マニアック」シリーズのオタク攻め。極度のオタクだが見た目が超リア充。
②憎たらしいほどダンディでスマート、カワイイ受けの耳元でこっぱずかしいことを次々吐いてメロメロにする紳士攻め。もちろん、Hはありえないぐらいウマイ。腰のひと振りで受けが気絶する。
③くわえて声が森川さん声。
高岡ミズミ「花のように愛は降る」に出てくる攻めは極致の理想。
アラブものの攻めも楽しそうであるw

しかし自分の体質からいうとたぶんこういうところに落ち着く。
→あちこち食い散らかしてスレきったビッチ受けw
木原音瀬先生の「セカンド・セレナーデ」に出てくる超性格悪いビッチ気味の受けはありがちw しかし、へんなところが一途で、それがアダになる。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP