答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



よりを戻したい攻めのマンガを教えてください

匿名

21/08/06 16:37

回答数:4

よりを戻したい攻めと、同じ轍を踏みたくない受けのマンガが読みたいです。

別れた原因が攻めの方にあって、受けはもうあんな思いはしたくなくて素直になれず、でもなんとか落とそうとがんばる攻め…
みたいなのが最高なんですがこんなストーリーのマンガを知ってる方いませんか??

既読作品だと
「エスケープジャーニー」
「涙の音」
「ワーカホリックベイビー」「続きはまた夜に」の設定が好きです。
このほかにご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

回答頂いたお三方様、まとめてのお礼で失礼します。

世界一はアニメを見ていたのですがまだ完結していないのですね!
これを機にマンガも読んでみようと思います。

ワンダーボーダーも大好きなお話です!久々にひっぱりだして読み返そうと思います。

所ケメ子さんは初めて知った作者さんです。
あらすじがドンピシャで好きそうなストーリーだったのでさっそく購入させて頂きます。

みなさまご回答ありがとうございました〜!

3. No Title

だから、いいって言ってくれ /所ケメコ

2. No Title

ワンダー・ボーダー
上田アキ 先生

1. No Title

中村春菊先生の世界一初恋がオススメです!
まだ続いている作品ですが、凄く面白いです。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP