答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



6年程前にムーンライトで読んだ作品

匿名

21/08/02 23:18

回答数:2

アルファポリスかムーンライトノベルズ系のなろうで読んだ記憶があり、今でも読みたいと思い探しています。

【読んだ時期】2013~2016年あたり
【大体のジャンル】BL
【主人公/登場人物】男子高校生
【記憶にある粗筋】
孤独な不良として有名な受と普通の家庭で育った攻があるきっかけで出会い、友人として仲良くなったのち恋人になる話だったと思います。2人とも男子高校生で、受は父子家庭で父親から虐待を受けており、のちに攻の家に一時避難していました。
攻は受に優しいものの、受は育ってきた酷い環境によるトラウマがあり、物語としては明るくも切ない印象でした。
【補足】
記憶が断片的なので、順不同で覚えているシーンをあげます…
・受の名前は「茜」、自分の名前への拒絶感からか、攻に名前を呼ばれ嘔吐してしまうシーン
・受が父親から理不尽にキレられ沸かしていたお湯をかけられそうになる?虐待シーン
・攻は関係良好の放任主義の両親がいて、受を家に連れてきてから母親にコンドームを渡されるシーン
・ファミレスにて、モブ?の女子生徒が受の悪評を攻受の前で言ったことから受が怒って机を蹴る?ようなシーン

読んだ記憶あるかも…というだけでもレスいただけたら嬉しいです。

回答一覧

2. No Title

偶々昔の端末で保存しており、自己解決できました。

「今日、おとうとができました。」恵庭さんの作品でした。

他に探してる方がもしいたらと思いますので一応タイトル載せて閉じます。
書籍化のため削除されていたみたいです。

1. No Title

あげ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP