答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けを憎む攻め

匿名

21/08/02 20:54

回答数:5

樋口美沙緒先生の「わたしにください」が久々に好みに刺さり、何度もリピして読んでいます。
こちらの作品のように受けを憎む(誤解でも何でも)攻めが出てくる作品を教えていただきたいです。
コミックスでも小説でも大丈夫です。

回答一覧

5. No Title

オススメしていただいた作品、全てチェックしました。本当にありがとうございます(T_T)

0

4. No Title

銀のレクイエム

吉原理恵子 先生

3. No Title

沙野風結子先生「チェンジリング」
受けに人生狂わされて憎んでいる攻めです。

2. No Title

コミックスなら紫能了さん「絶望に啼け」ですかね。
令和に出たとは思えないくらい濃ゆ〜いお話でした。

1. No Title

同じく樋口美沙緒先生の作品で
ムシシリーズ第二弾の
愛の蜜に酔え!
がおすすめです。
シリーズですが、この作品から読んでも大丈夫です。
気に入って頂けたら全部制覇していただきたい。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP