答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔のBL本を探しています。

kimikokokko

21/07/31 17:54

回答数:0

昔読んだBL本を探しています。
かなり前のもので、購入したのは多分2006年前後だったと思います。少し大きめの書店に売っていた単行本でした。
中身は短編物ばかりで、わかる内容出来る限り書きます。うろ覚えなので違う場合もあるかもしれません。基本的に受けの子はかわいい男の子でした。
結構がっつりエロかったのも印象的です。

・先生×患者の男の子? 実は幽霊だったというオチの話
・飼ってる猫が擬人化して降られた飼い主に言い寄る話
・甲斐性なしの居候のおじさんといけない事をする話

覚えているので上記の様な話が入っていた気がします。
かなりうろ覚えなのですが、御心辺りあるかた良ければ回答いただけると幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP