答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



オススメのBL本教えてください。

匿名

21/07/25 23:34

回答数:3

嘔吐描写や、暴行描写、レイプ描写などのある(全てなくて構いません)おすすめの漫画教えてくれませんか…?

回答一覧

3. No Title


カーストヘヴン
スメルズライクグリーンスピリット
深潭回廊
心中するまで待っててね

2. オメガバースの番違い

森世さんの「ロマンティック上等」はいかがですか?

1. No Title

今思い出したのが
阿部あかね先生のいつもあなたのことばかり
で、フェラさせられて喉の奥までつっこんで嘔吐
ていうのありましたが
シリーズ作品の最終巻なのです(((^_^;)
レイプはありませんが、暴行ぽいのは時々ある
お好きかはわかりませんが、
私はすごく好きなシリーズなので
よかったらどうぞ~

奪われることまるごと全部
好きというのになぜかしら
振り返ってみてみれば
愛が待ってる
愛があるならいいじゃない
いつもあなたのことばかり
↑です!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP