答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



題名が分からず探してます

匿名

21/07/25 01:55

回答数:2

内容はうろ覚えで題名がわかりません。
知っている方がいましたら教えてください。
受けが知らずにAV制作会社のバイトの面接?を受けてしまい、結局働かずに、制作会社の事務所のマンション?の一室に居候するお話だったと記憶しています。
攻めが昔、映画監督を目指していたけれど諦めてしまったAV制作会社の人だったと思います。
設定としては「ドリームランド」という漫画に似ていたのですが、私が探している作品は、受けがAVには出ず、居候として過ごす。攻めが制作会社を最終的に辞めて、元々の、夢であった映画監督に再挑戦するという終わり方でした。
すごく曖昧な記憶で説明も無茶苦茶なのですが教えて頂けると助かります。

回答一覧

2. No Title

『キャッスルマンゴー』は違いますかね…?

1. No Title

僕がゲイビ男優になった理由
↑結局はゲイビ男優にならなかったと記憶してますが
曖昧です…
違いますかね。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP