答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



広告に出ている連載中?の水売り受けアラブ系?BL

なぬーく

21/07/24 22:17

回答数:1

広告で見かけた、アラブ系世界観のBL漫画を探しています。広告に出ている感じ、連載中?かと思います。(本出てたらすみません)

あらすじは、水売りをしている受けが攻めに片想いしていて「死ぬまで思い続けてやる」という台詞が印象的でした。攻めの立場は思い出せません泣

名前を控える前に間違ってブラウザバックしてしまい、二度と広告が表示されず……もし見かけた方、または読んでいるという方おりましたら教えていただければ幸いです。
説明下手かつ情報が少なく、すみません。

回答一覧

1. 解決しました!

自力で探し続けていたところ、「サハラの隻眼狼」という作品だと判明しました。
お手数おかけしました。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP