答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



気になるオノマトペ

匿名

21/07/23 23:07

回答数:8

個性的な作家さんは
擬音なども独特の表現を使われることがあると思いますが、
読んでいて気になった擬音はありませんか?

腰乃さんの作品を読んでると
面白い擬音が多くて、他にもいろいろ知りたいと思い
トピを立てさせていただきました!

特定の作家さんじゃないんですが
エロシーンだと最近よく見る気がする
「どちゅっ!」が気になります
今のところ激しさの最上級擬音では…?と思ってます

回答一覧

8. No Title

まむまむ
うまムうまム

榮屋シュロさん「君、シヲレルコト勿レ」
ものを食べるときの擬音。

7. No Title

瀬戸うみこ先生のライフisオンリーわん
なんか、独特で笑ってしまいました。
キスされて ふにあ!
とか
ハグされて、うにぃ~とか。

6. No Title

ポヨンヌ

にやまさんの
僕のおまわりさん
夢うつつに受けのお餅ボディに攻めが顔をつけたときの擬音です。

5. No Title

ほっぺにひまわり/三田織
ぽっちゃり受けの歩く音が ぽのぽの でしたw

4. No Title

オノマトペっていうのか分からないんですが

ドンドンさんの「惚れ薬つくりたい同好会」の中で

よくしゃべるセリフのふきだし周りに”ペラペラペラ”って描いてあって、その中の一つが”ペロ”になってました
こういう遊び心いいですよね~!

3. No Title

てちてち

デフォルメされたキャラが歩く絵の横にこれが書いてあって、めちゃくちゃ萌えました!作品名は忘れちゃったんですが(^_^;)ケモ耳生やしてビジュアルも可愛いキャラだったので、たまんなかったんですよ!読みたくなったので、作品探しに行ってきます。

2. No Title

つぽぽんっ
ッピーン!
みちのくアタミさんの「カリギュラの恋」
本人は大真面目だけどちょっと笑っちゃいました。

1. No Title

変な気になり方したのは「ちゅこちゅこ」ですかね~
えちシーンの擬音なのに、音を想像したら、子供が水鉄砲で遊んでる光景が浮かんだんですよ…私子供いないのに…
なんとなく機械的な音っぽくないですか?プラ注射器みたいな
こんなこと思うの私だけ?
いやなんかすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP