答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



視点が変わる

匿名

21/07/23 20:05

回答数:8

受けと攻めそれぞれの視点が各話ごとに切り替わり話が進んでいく漫画があれば教えてください!
ポーカーフェイスに見える受け/攻めが実はあの時すごく動揺していた、といったギミックに驚きたいです!♡

例→ ワリキリ/中川カネ子
  君ってやつはこんなにも/文川じみ

回答一覧

8. No Title

鷹さん「失恋ジャンキー」

「君ってやつはこんなにも/文川じみ」が合う方はきっとお好みかと…ぜひ読んで欲しいです(*^^*)

7. No Title

さがのひを/君色に汚されたい
↑超!!おススメ
pixivで読めます。

佳門サエコ/これから俺は、後輩に抱かれます
昼寝シアン/ヒーリングパラドックス
吉田屋ろく/先生はイケない××ニスト

ぱっと思いつくのはこれかな

6. No Title

幼馴染みというだけでは
上巻、下巻で視点が変わります。


俺しか知らないカラダ
僕は君だけのもの
こちらも受け攻め一冊ずつ視点が分かれてます

5. No Title

カーストヘブン

4. No Title

「幼馴染だけど性的に好きです。」
一話の中で交互に入れ替わります

3. No Title

明本由 蜜髪
よかったです。

2. No Title

結構前の作品ですが、秋月こお/こいでみえこ著「やってらんねェぜ!」が、期間限定で2冊無料になっていたので、読んでみましたが、視点が時々切り替わっていて、とても面白かったです!

1. No Title

ディレイル/相葉キョウコ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP