答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



1コマしか思い出せないのです(;_;)

匿名

21/07/23 15:32

回答数:1

タイトルを思い出せなくて困っています(;_;)

俺(受け)が1喋ると攻めは1.2.3.4.5〜返ってくるんだよなあと攻めのことを思い返してるシーンしか思い出せないです、、(;_;)受けは攻めグイグイ来ることに引きつつもまんざらでもない感じの流れだったと思います、、多分年下うるさめワンコ攻め×年上受けです、、、
あまりにも情報が少ないのですがお心当たりのある方お願いします、、、

回答一覧

1. No Title

仰っているのと受け攻めが逆ですし、間違いかもしれないのですが…。湯煎先生の凸凹シュガーデイズにそういう描写がありました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP