答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



短編漫画探してます(>_<)

匿名

21/07/23 10:17

回答数:0

昔紙で読んだ短編漫画を探しています。
雑誌だったかコミックスだったか覚えてないんですが(>_<)

絵柄的に可愛い系の黒髪受けと真面目そうな攻めのカプで、受けが攻めを振り回す関係から、ちょっとだけ立場が逆転します。真ん中のストーリーはあまり印象に残ってないのですが、攻めの後ろ姿を描いていったん終わったと思わせたあとに、受けの口元だけが描かれて、全ては受けの手のひらの上の話だった!ってオチがつきます。

こういう話に心当たりのある方はいませんか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP