答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



経験豊富攻め×非童貞受け

つれ

12/08/14 14:03

回答数:6

最近、逆「初物」とでも言うんでしょうか…経験豊富攻め×非童貞受けの作品が熱いです(笑)
という訳で攻めと出会う前から童貞卒業済みの受けを探しています!

「童貞卒業済みの受け」とありますが初めての年齢、相手の性別、シチュエーションは問いません。
はっきりとした非童貞の描写がなくても生い立ちや反応からして明らかに経験あるよなこれ…くらいのものでもOKです。
童貞をクリアしていれば非処女でも(笑)
ただ、童貞をクリアする立場としてあまりにも容姿や体格が女々しすぎるものはお断りさせていただきます…><
普通に女抱いてそうなくらいがっつりカッコイイ受けが希望です。
ついでに攻め様もがっつり経験豊富だと嬉しいですー!

今まで読んだ「非童貞受け」(推測含む)の作品
・「STEAL YOUR LOVE ―恋―」ガッシュ文庫
 作/妃川螢 絵/小路龍流
・「スペイン貴族は甘いのがお好き」ダリア文庫
 作/妃川螢 絵/実相寺紫子
・「完全独占計画」ルビー文庫
 作/藤崎都 絵/水名瀬雅良
・「極上の恋人」オークラコミックス
 作・絵/水名瀬雅良

受け様に経験があるからこそ「今までタチの俺が男相手(しかも受け)だなんて!」というような抵抗があったり、場合によっては「たまには男相手ってのも刺激があるかも」なんて楽しむ余裕を出したり…。
「初めてでわからないし、攻めに流されるがまま…」みたいなのとは違った、受けが男らしく(?)自分の意思を持って行為に及んでいるような作品に出会えたらいいなと思い質問させていただきました。

コミック・ノベルどちらでも結構ですが長編シリーズ物よりは短編、完結物だとありがたいです。(全4巻ぐらいまで)
なにか心当たりがある作品等ございましたら是非ともご一報いただけると嬉しいです\(´∀`)ノ

回答一覧

6. >>ピピン様

>>ピピン様

「恋愛操作」
見るからにプライドの高そうな受け様に期待の眼差しですv
今のところ書籍で発行されているのは3巻までといったところですかね?
私はどうも続編というかスピンオフというか…そういったものにも弱いようです^^;
ドラマCDも気になる…!!

「幸せになってみませんか?」
出会いが酔った勢い系で翌朝記憶が飛んでいない作品は久しぶりな感じがします(^▽^*)
ただ、ちるちる内の作品紹介では「人生初のラブホテル」とあるため、
受け様のお初はホテル以外の場所だったのかな?という疑問が…(∵)
しかし攻め様のオカマ口調とやらにやられそうです。
変化球もまとめていただきます(´∀`*)回答ありがとうございました!


今回回答を頂いた江名様、朱蓮様、ピピン様。
おすすめ頂いた書籍は嬉しい事に全て未読でしたので、本を手にする前から「どれから読もうか…」などと皮算用してしまいます(笑)
これから作品名と出版社をメモに取り、近所の本屋を駆け巡る旅に出ます。
これを期に新しい本棚も一緒に買おうかな…。
ありがとうございました!

(そういえば、当方これがちるちる初の質問とさせていただきました。
なんとなく名乗りそびれてしまい、改めて書くのもなんか気恥ずかしいのですが、この場を借りて初めましての挨拶をば^^;
また、ちるちるさんのお世話になるような事があったときにはどうぞよろしくお願いします♪)

0

5. >>朱蓮様

続きます(^o^三^o^)

>>朱蓮様
「秘密の唇、嘘つきな接吻」
攻×攻!意地っ張り受け!!素晴らしいですね!!
近所に本屋が少ないので手に入るかな…と思ったのですが、どうやら通販ではまだ息が残っているようです。安心。

「その男、取扱注意!」「その男、侵入禁止!」
続編の「その男、侵入禁止!」の表紙に見える受け様の鍛え上げられた腹筋にやられました…。
発売日的に全二巻で完結している感じでしょうか?
ちるちるの作品紹介での受けの属性に「ヤンデレ」が入っているのが地味に気になります…(笑)

「透過性恋愛装置」「饒舌に夜を騙れ」
かわい有美子さんは前から目を付けてはいたものの、巻数が多くてどこから手を付けるべきか悩んでいたので助かります~!
「透過性恋愛装置」は前作「上海金魚」の続編に当たる物語とのことなので、合わせて購入させていただこうと思います。

挿絵もしっかり男らしい様子で嬉しいですvありがとうございました!

0

4. >>江名様

さっそくの回答ありがとうございます!

>>江名様
まず解釈がすばらしいですwwまさにその通りでございます!

「是」
全11巻!Σ(´∀` )
あらすじを拝見したところ若干ファンタジー調の作品?
一応完結はしているようなので是非チャレンジしてみようと思います…!
BLで長編ファンタジーというジャンルは未開拓なので楽しみです♪

「1円の男」
モンデンアキコさんは始めて見た作家さんなのですが…絵が!どストライクです!!
表題作ではなく中程の…というお話ですが、これなら全編楽しめそうな気がします(笑)
余裕の無くなる受け様、大好きです。

「嘘つきは紳士のはじまり」
妻子持ち+不特定多数との関係…。
文句の付けようも無く経験豊富な攻め様ですねw
BLでは障害として扱われがちな妻子持ちという設定がどう働くかが気になりますー!

「くいもの処 明楽」
年下攻めはよく読みますが、ほとんどの受けが20代後半だったので
主要CPがオヤジ受けの作品はよく考えたら始めてでした^▽^
「やってやるよ」の口調に大人の経験と余裕を感じせざるを得ません…!

「嵐のあと」
表紙を拝見してから驚いたのが、この攻め様年下だったんですね(!)
一応スピンオフ作品とのことで前作、さらに続編も発売されているようなので
見つかり次第購入!でいこうかと思ってます。

沢山の作品紹介ありがとうございました!(^o^*)

1

3. 「恋愛操作」

つれさま、はじめまして。

「経験豊富攻め×非童貞受け」を、マイ本棚で探してみました。
真っ先に目についたのが、
・蓮川愛「恋愛操作」
もろに「経験豊富攻め×非童貞受け」です。
「恋愛操作」のカップル・奥村☓山代、二人共恋愛経験が豊富そうなんですが、私が想像するに「二人とも『男女問わず』なんじゃ?」、 でも「本気の恋は初めて」ときたもんだ。「恋愛操作2」に続きます。「恋愛操作2」の後半から、当て馬くんで出てきた別カップルのお話になっていきます。

変化球ですが、
・腰乃「幸せになってみませんか?」
非童貞受けは間違いない。
何故なら、30代後半男性で物語の冒頭でいきなり3年越しの恋人(女性)にプロポーズして、振られます。
ご参考まで。

1

2. No Title

つれ様 はじめまして。
男らしい受け、素敵ですね!

敢えて受けを選択するというので、真っ先に浮かんだのが、荻野シロさんの『秘密の唇、嘘つきな接吻』という小説で、バリバリタチな主人公が好きになったのは、やはりタチの、しかも年下の男で、葛藤の末、自分が受けになる決意をするのですが…相手に素直に告白出来ずに、基本攻めだけど、たまには受けもいいかもねというスタンスで誘ってしまう意地っ張り具合や、葛藤がとても素敵なんです。ただ、結構前の本で、古本屋さんにしかないと思います。

あと小説を何冊かあげてみます。既読のものでしたらすみません。成宮ゆりさんの『その男、取扱注意!』と続きの『その男、侵入禁止!』
かわい有美子さんの『透過性恋愛装置』
『饒舌に夜を騙れ』
いずれも、受の人が非童貞はクリアしてると思います。ただ攻めの人が経験豊富かな?皆、大人なのでそれなりの経験はしてますって感じでしょうか。

参考になれば幸いです。

1

1. こんんちは~

つれさま、こんにちは♪

わたしはまだまだBL世界ではひよっこで知識もあまりないのですが、ちょっとでも参考になればと思いましてコメントさせていただきますね。
しかもコミックしか分からないのですが・・・すみません~

つれさまの本棚を拝見し、そこに入っていない、質問タイトルの本・・・
経験豊富な攻め=要はエッチが上手で余裕あり×非童貞受け=経験済みで見た目が男性らしい
という解釈で考えてみました。

一番最初に浮かんだのは
志水ゆきさんの「是」の守夜×隆成なんですが、ガッツリ長編なんですよね~
彼らメインの巻が5,6巻なのでちょっと道のりが遠すぎですかね
本棚になかったので名作ですし言ってみました、失礼しました・・・

他ですと
モンデンアキコさんの「1円の男」
表題作じゃなく中程の「貸し借りなしで」なんですが、ゲイ×親友のノンケ
攻めのゲイが片思いをしていて酔った勢いでやっちゃうのが最初
受けもがんばるのですが、結局いつも攻めのテクには勝てず・・・というお話。

それから
松尾マアタさんの「嘘つきは紳士のはじまり」 ゲイの教授×学生
はっきりはしてないですが、受けの学生は余裕ぶりから多分経験済みかと。
攻めの経験豊富さが感じられるかとは思うのですが、奥さんもいるので
そこらへんは好みが分かれるかもしれません。

あとは
ヤマシタトモコさんの「くいもの処 明楽」 バイトの店員×その居酒屋の店長
攻めが経験豊富か余裕があるかというところが、年下だしちょっと微妙な気がしますが
受けが「女好きの俺が男かよ!でも受けやってやるよ」的な感じは好みかもしれません。
あ、言い忘れていました、オヤジ受けです。

それなりに経験豊富なんだろうけど、想いが強すぎて余裕なしでもよければ
日高ショーコさんの「嵐のあと」とかもどうでしょうか。
ゲイ×ノンケで、受けはしっかりかっこいいです~。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP