答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを教えていただきたいです。

チョコレートバームクーヘン

21/07/23 09:06

回答数:2

BLのタイトルを教えて頂きたいのですが、ふらっと入ったカフェで、パフェしかなくて(確か)、オーダーしてみたら芸術的なパフェで、オーナーもすごく美しい方で、 カフェに入ったその男性はパフェを食べるや否や仕事でばたばたと帰って、というオープニングでストーリーがはじまる漫画のタイトルを教えていただきたいのです、、、
すごく曖昧で申し訳ないです。
Be-Boyか何かでその回だけみて、すごく気になっています。

回答一覧

2. No Title

橋本あおい先生の『その気にさせて』だと思います。

1. No Title

age

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP