答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名を忘れてしまいました

匿名

21/07/22 13:52

回答数:2

内容は、先祖の種族が体に現れる世界?みたいなので、吸血鬼×犬or狼獣人です。吸血鬼は血を吸うのが苦手でしたが、受けの子のおかげで吸えるようになります。その際、受けの子は野菜生活をしいられたりしていました。終盤では、姿を自由に変えられる受けの子が照れ隠しでずっと犬or狼の姿でいて寂しくなった攻めが人になってよと言う場面もありました。作品名を忘れてしまって買いたくても買えません、どなたかわかる方居ないでしょうか?

回答一覧

2. 上田にく先生「しつけがなってない!」だと思われます。

こんにちは。

野菜生活と、照れ隠し、というのでピンと来ましたよ。
可愛いコメディですよね。
上田にく先生は最新作も刊行されたとこだったので、
丁度既刊を読み返してたんです。
お探しのものだといいなぁ。
試し読みなどで確かめてから買って下さいね。

2

1. No Title

上田にくさんの「しつけがなってない!」
だと思いますが、攻め受け逆です。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP