答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ小説

匿名

21/07/20 14:25

回答数:2

タイトルがどうしても思い出せません。
当時は単行本ではなく雑誌で連載されていました。
単行本化されたかどうかはわかりません…。

全寮制の高校が舞台(たぶん都会ではない)
攻が生徒で、受が赴任してきた教師。
攻は問題児(ヤリ〇ンだったかも?)
嫌がる受を毎日のようにレイプまがいに犯していたような?
どこかで「唯我独尊」というキーワードが出ていた。
挿絵は攻が黒髪、受が白だった。

ハッキリとは覚えていないのですが、ヘタすると20年ぐらい前の作品かもしれません…

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

回答一覧

2. No Title

そうです!!間違いないです!!
めちゃくちゃ古い上に曖昧な記憶だったのに、ご回答ありがとうございます!!
読みたかったのですが、古すぎるのか電子化されていなくて残念です。

1. たぶん

エデンを遠く離れて
江上冴子

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP