答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔に読んだBL漫画を探しています

パシるなだ

21/07/13 23:03

回答数:1

昔に読んだBL漫画を探しています。 読んだのは確か一年前ほどで、コミックシーモアで読んだ記憶があります(一巻だけ無料で配信していました)
内容は、ある男子高校生がクラスの男の子と付き合ってて、みんなそれを普通に受け入れてて、そのクラスの担任が主人公である男子高校生の血の繋がらない兄で、彼氏とも仲良くやっているけど、主人公は血の繋がらない兄のことが好き、、
みたいな内容でした!!漫画家さんの名前もタイトルも覚えていなくて、探してみてるのですが一向に見つからないので、これじゃないかな?って思う作品名だけでもいいので教えていただけると幸いですm(_ _)m

回答一覧

1. No Title

リッケンさんの「ぼくのカレシのすきなひと」ですね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP