答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2013-2015年に本屋で平積みされていたBL本を探しています

匿名

21/07/12 23:20

回答数:1

内容は読んでおらず、全て表紙の情報のみです。

・背景は黒か赤黒い感じ
・左側に上半身裸の受けが描かれていた。下半身は帯で隠されていて、帯を取ると全裸なのでは?と想起させる感じ。棒立ちだったのか、座っていたのか、ポーズはうろ覚え。腕を縛られて顔の上に挙げていたかもしれません。
・かなり過激で耽美な雰囲気。絵から汗が滲んでいるような生々しさがあり、「こんなの表紙にしてしまっていいの!?」という衝撃がありました。
・表紙の雰囲気は「買われた男」「six sex」に似ていて、のっぺりしたイラストというよりは立体的な肉肉しさがあり、かなり過激でした。

長年探しているのですがなかなか見つけられず...ご存知の方がいらっしゃればお願いします...!

回答一覧

1. No Title

2013~2015・エロエロ・コミックで検索してみました。
違う可能性が高い気がしますが、目についたものを書いておきます。
見つかりますように。
(リンクはちるちる内の作品ページです)

「遅れてくる男」さがの先生
背景ピンク・裸黒髪眼鏡・右に攻め・質問よりライトな印象
帯で隠れたらそう見えそう(パンツ穿いてます)
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/51586/

「調教の時間~キチクな彼と純情ドレイ」桃井ジョン先生
背景暗色・裸に拘束具・手を縛って攻めの首にかけてます
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/41311/

あとエロエロ→変態にして検索
「性玩具病棟」しもがやぴくす先生&みらい戻先生
背景黒・裸に一部包帯…さすがにこれを平置きはしない気がします
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/41969/

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP