答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



漫画のタイトルを教えてほしい

匿名

21/07/12 19:59

回答数:5

BL漫画で主人公はお父さんに興味を持たれていないと思ってたけど熱が出た息子を迎えに来ておんぶして帰るっていうシーンがあったものです。お父さんと息子のBLではありません。確か学生同士だった気がします。

回答一覧

5. No Title

ageます

4. No Title

見つけました!
上田にく先生の「おとなごっご」に収録されている「夜が明けて恋の輪郭」に
そのようなシーンがありました。
具合の悪い受けを攻めが膝枕してあげて、受けが眠っている間に攻めが受けのお父さんに連絡し、迎えに来てもらったというものです。お父さんの顔は描かれてなくて、背負われてるのも夢見心地のような感じで表現されていました。
…違いますかね?

ただ、保健室かなにかにお父さんが迎えに来て、受けの意識もはっきりしてて、お父さんの顔も描かれていて、会話をかわしてからおんぶして帰る…という別の作品もあったような気もするんですが…。記憶違いかもしれません。

3. No Title

おぶられてるのは高校生くらいの息子ですよね、たしか。
見た覚えがあるので手持ちのものにあるとは思うのですが見当たらない…。
探します!

2. No Title

「夜空のすみっこで、」ですかね。
学生時代の先輩(攻)後輩(受)で、成人してから小学校の先生になった受け(星野)の生徒(翔太)が同級生(樋口)とのケンカから怪我をして迎えに来た義理の父である先輩(須藤)と星野先生が好きな翔太が手を放さず一緒に帰る際、おんぶしています。
ちなみに須藤は煮え切らない態度で、星野先生はモヤモヤしてばかりだし、一番の男前は翔太です!惚れます(笑)
このサイドストーリーが翔太と樋口のお話で「夜明けにふる、」ですね、ご参考まで。

1. No Title

ハヤカワノジコ先生の作品であった気がします。
「夜明けにふる、」か「夜空のすみっこで、」か…
定かでなくてすみません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP