答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きなシチュエーションについて

匿名

21/07/12 07:37

回答数:11

皆様の大好きなシチュエーションを教えていただけないでしょうか?定番なものからマイナーなものまでなんでもありです!!
※BLアニメ,漫画,小説等では無い作品の名前を出すのはお控えください。

回答一覧

11. No Title

我慢しようとしてたのに理性が飛んじゃった攻め
とか
乗り気じゃなかったのにスイッチが入っちゃった攻め
とかに
ガン掘りされて満たされる受け

みたいなやつが好きです

0

10. 当て馬くん!

当て馬くんの現れる作品が好きです...
受は危機感がなく、当て馬くんにホイホイついて行って一緒に飲んだりしたあとに......襲われかけた瞬間....鬼の形相で攻が現れる.......!ニヤニヤします。

9. No Title

8番さんのめっちゃ分かります!!

私が好きなのは
疲れて帰ってきてからのバックハグ(体格差があるとより好き)

初めて寝てから間が空いて、
攻めは受けの身体を大切にしようと思っているのに
受けは良くなかったんじゃないか、もう飽きられたんじゃないかと心配するシチュ

8. No Title

受がHですごい乱れていたのに、翌朝の態度はそんなことが嘘だったかのように、普通に仕事に行ったり、冷静に会話していたりする、そんなギャップが大人な感じでイイ!って思います。

7. No Title

王道だけど攻めのために身を引く受け、地の果てまで追いかける攻め。もしくは去られて廃人みたいになる攻め。

6. No Title

短髪の似合う男前の刑事受けが好き。DOGSの矢島みたいな人。女じゃなく男ばかりにモテるけど本人無頓着で隙だらけのため攻めが嫉妬ばかりしている。そういうBLが読みたい!

5. No Title

攻めが他の人と仲良さそうにしてて、受けが嫉妬しちゃって素っ気なくなって、逆に攻めが不安になっちゃうっていう展開とか、受けが昔から仲良い幼なじみと一緒に出かけてるところ見て、嫉妬しちゃう執着攻めとか、王道だけど嫉妬からのすれ違いのシチュ大好きです…///

4. No Title

どっちかがいろいろ悩んで落ち込んだりするけど、もう片方がすごく包容力あってそんな事で悩んでたの?みたいな感じで心身共に包んでくれるシチュ!

3. No Title

受けが玉砕覚悟で攻めに工夫してアタックする。
斜め上とか、なぜそんな無謀なことを…って感じじゃなくて、必死さが伝わってくる感じの。

2. No Title

帰宅して我慢できず玄関で盛り上がっちゃったものの
途中でやっぱりベッドいこ…となった時に、
攻めが受けを抱っこして寝室に連れていくシチュエーションがとっても好きです。

1. No Title

受と攻が
どちらも初めてで、どっちが上か下か揉めるシチュエーション
好きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP