答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



死ぬまでに完結するか不安な作品

匿名

21/07/10 21:42

回答数:4

自分が生きて完結を見届けられるか不安に思う作品はありますか?

個人的には「SEX PISTOLS / 寿たらこ」です。
主人公カプのラブラブな日常が見たい…

ぜひ、思いの丈を書きなぐって下さい

回答一覧

4. No Title

「生徒会長に忠告」
「よそはよそ、ウチはウチ」
ずっと待ってます。続きが無理ならせめて雑誌掲載済みの部分だけでもまとめてほしい…(T ^ T)

3. No Title

今市子先生の幻月楼奇譚です。ずっと続いていくお話なんだろうけど、せめて生きている間に2人のラブが見たいなあと思っています。

2. No Title

BLというよりニアBLですけど、高河ゆんさんの「LOVELESS」です。

0

1. No Title


sex pistolsいいですよね!最近やっと読み始めたんですがあのカプはまだラブラブで固定されてないんですかね…!?巻数が多いとまだまだ果てしないのか不安になりますね。私は米国と藤原が好きです。

私は「恋するインテリジェンス/丹下道」です、、!なんといっても登場人物が多く、気になるカプの出てくる順番待ち状態ですwww今連載中の春日×木菜の続きが早く読みたくて、自分の足りない頭で妄想して補ってます。そして蔵本×白戸が気になって仕方がありません……市村×成川や郷土×藤野ももちろんいいですが、蔵本なんて初期からずっと登場してるのにいつ白戸とくっつくの(くっつく決まりとかないんですけど)!?!と、もう気が遠くなります…。大好きな武笠×深津とか攻めザマァが美味しすぎる春日×木菜とか供威×黒瀬のお話があるので我慢しますが、、、、美人上司の木菜を慕ってる白戸に甘い春日(なお木菜に振られ続けている)という関係性が最高ですね。

また、メインの舞台である外務省とか財務省(だったかな?)以外にも急にサラリーマンとか研究室チームのキャラも出てきて、無限に登場人物が増えて大丈夫なのかな?と不安になってきます。ちゃんと繋がりとかあるかもしれないんですけどね。にしても多い…… 同じ思いの方がいましたらお話したいです。

4

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP