答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



エロシーンが良いBL漫画

匿名

21/07/10 03:04

回答数:6

このエロシーンがすごい…♡。

のように、
エロシーンが良いと思ったBL漫画作品を、
できるだけ多く教えてください。

あまあまでも、激しいものでも、構いません。


お互い合意の上で愛があるものだとさらに嬉しいです。
流されプレイ(何故かわからないけど拒めない…)もOKです。

できれば「合意」か「流され」かを明記していただけると大変ありがたいです。

よろしくおねがいします。

回答一覧

6. No Title

高崎ぼすこ先生の作品が大好きなのですが 
有名なので、読まれてるかもしれませんが、

それでも俺のものになる
暫定ボーイフレンド
とろけるくちびる
がオススメです。
基本的にはほとんど流され→拒めない→甘々
な感じで
未読なら好きだと思います!

5. No Title

人気作なので挙げるまでもないかもしれませんが、
akabekoさんの「落果」「蜜果」(合意、甘い)はすごいです。
akabekoさんのエロは濃厚ですがワンパターンじゃないんですよね。
体位もプレイも多様で飽きないです。
私はもう死ぬほどBL読んでしまったために基本エロシーンは流す派なんですが、この方のは流せません。
他の作品もおすすめです。

4. No Title

150冊ほどしか読んだことありませんが、みちのくアタミ先生の「カリギュラの恋」がダントツでエロいです。物語も読み応えがあります。あとネタバレになるので言いませんが二人の関係性とSMが凄く性癖に刺さりました。絵が綺麗なのもあると思うのですが下品なエロではないので定期的に見返してます。描写何回がありますが全て合意です。

3. No Title

薄井いろは先生の「アンダーマイスキン」は
すごいと思います。
流されからの合意です。

2. No Title

沢山あり過ぎて悩んでしまうのですが、個人的にその様なシーンで大好きな作品は、楢島さち先生のコスメティックプレイラバー、まさき茉生先生の恋するヒプノティックセラピーです。どちらも流され、合意なのですが、こちらが照れてしまう位、甘いんです!
お話も凄く面白いし、何度も読み返してしまいます。

0

1. No Title

座裏屋蘭丸先生の『リカー&シガレット』『コヨーテ』『シャングリラの鳥』です。最高画力ですごいあまあま……受けがとても気持ちよさそうです。「あーーーっ(尊)」と顔を抑えてひっくり返るほどのエロス……。ありがたい本当にありがたい……。

三作とも基本的に「流され」ですねぇ。『シャングリラの鳥』だけ攻めが流される方で、他2作品は受けが流される方です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP