答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



クールな攻めが受けの事になると必死

匿名

21/07/09 08:22

回答数:7

付き合ってても付き合ってなくてもいいです。スパダリだったり、飄々としていたり、普段クールな攻めが受けとの関係に不安になり失うことを恐れて取り乱してしまう必死な姿に萌えます!オススメがあったら教えてください。

回答一覧

7. No Title

グッドバイライラック/ゆき林檎

クールというか超常識人な攻めで、必死に追いかける姿に萌えまくりました♡

6. No Title

有名すぎて言うまでもないかもしれませんが…

「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウさん

命かけて必死になる攻めです。

5. No Title

鈴丸みんた先生の「恋をするつもりはなかった」オススメです!

4. No Title

未散ソノオ先生

君はパーフェクト

3. No Title

鈴丸ミンタさん「恋をするつもりはなかった」
野白ぐりさん「それは春の終わりに」

オススメです!
お好みに合えば幸いです。

0

2. No Title

私もそういうの大好きです!

中村春菊先生『世界一初恋』
ありいめめこ先生『ひとりじめマイヒーロー』
南月ゆう先生『雛鳥は汐風にまどろむ』

失うことを恐れるというのとは少し違うかもしれませんが、受けのことになると余裕がなくなるという部分は共通しているかと思います。
二つは長く続いているシリーズなので既に読んでらっしゃるかもしれませんがご参考まで。

0

1. No Title

麻生実花先生の先生で、セックスの練習していい?
七緒先生の佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ
夏野寛子先生の25時、赤坂で

クール系の攻めが焦る姿に萌えました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP