答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めにめちゃくちゃにして欲しい受け

惰性

21/07/07 19:14

回答数:5

攻めにめちゃくちゃにして欲しい受けの作品を探してます。なかなか検索の仕方が分からず… 攻めは受けを大切にしたいと思ってると尚良です。

回答一覧

5. No Title

みちのくアタミさんの
カリギュラの恋
はどうでしょうか。

4. No Title

ウノハナさんの「官能リマインダー」。
受が縛られないとイけないので、そのように攻にお願いして、攻はそれに応じていますが、本当は優しくしたいと思っています。

3. No Title

ぺそ太郎先生『えっちは週7希望ですっ!』

とにかくめちゃくちゃに犯されたいセックス狂の受けと、同じレベルで性欲の強い絶倫巨根攻めの、エロに振り切った作品です。
少しずつラヴが芽生えていくストーリーも可愛いです。
未読でしたらご参考まで。

0

2. No Title

上田アキ/ワンダー・ボーダー

彼氏に激しくして欲しいと思ってる受けがいます。最終的にその攻めとは別れて別の攻めとくっつきます。

1. No Title

美しい野菜

などは、どうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP