答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



美人な攻め様を探しています。

匿名

12/08/05 05:59

回答数:4

最近男前で立派な体格の攻め様に食傷気味です。
そこで美人な攻め様ものを読みたいと思ってますがあまり思いつきません。
なのでオススメがありましたらお願いします。
あまり今思いつかないのですが、男娼ものやファインダーシリーズの飛龍やミスポリの六条などすきかも。

びじんでなくても華奢な体型とか。

よろしくお願いします。

回答一覧

4. 有名作品ですが

おはようございます。

志水ゆき先生の名作【是】5巻・6巻で主役の

攻め紙様『守夜様』美人です!

志水先生の絵は本当に綺麗です。うっとりします。
皆様 わかってもらえると思うのですが・・・。

1

3. あ~良いですね~!

匿名さん、こんにちは^^

最初に思い浮かんだのが、
【DOG STYLE/元仁戻】です。
攻めが、身長が低くて華奢でアイドル顔 年下 H初心者
【探偵青猫3/元仁戻】にも、青猫(美オヤジ)を攻める小林美青年の短編が入っています。

【神様の腕の中2/ねこ田米蔵】寄宿舎もの、生徒×神父
【No.99 人間玩具/池玲文】お坊っちゃま×下僕
未読ならお薦め。

先の方々が出されている作品群、どれも好きなのばかり!うんうん♪
こう見ると、美人・華奢攻め・・ホントに良いですね~♪

1

2. 受けに限らず攻めも華奢

っていう場合なら、みなみ遥先生の描くのは攻めも華奢です。
最初は絵も展開もアマアマアマアマで脳みそかち割れそうでしたが、慣れると結構癖になるw

んー、あと…新田祐克先生「スピリチュアル・ポリス」
体格は脱ぐとそこそこ男らしいんですけどね、ルックスは美人さんです。

でも、自分的に最強の美人攻めときいて一番ピーンとくるのは
『間の楔』イアソンですかね…。
小説ですが、アニメOVA化されてます。最近、リニューアルヴァージョンのアニメもリリースされたところで。


1

1. すぐに思い浮かんだのは・・・


樹要さん「ワガママだけど愛しくて」、「花降楼」シリーズ
阿部あかねさん「奪われることまるごと全部」
斑目ヒロさん「悪魔」シリーズ
やまねあやのさん「クリムゾン・スペル」
円屋榎英さん「太陽の貴公子」
ヤマヲミさん「ひみつのセフレちゃん」

樹要さんは美人攻多いです。
他の方は美人だけど、ちょっと体格いいかな^^;
あと、大槻ミゥさん・村上左知さんの攻は細身な方かも。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP