答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



後悔しかない攻めザマァ

匿名

21/07/04 16:18

回答数:5

攻めザマァが好きな者です。
よく答えて姐さんを利用して作品を探していました。
ある程度は読んだと思い満足していたのですが、「君を愛した10年間」という作品を読んだことで攻めザマァを読みたい欲が増してしまいました。

今までは攻めがどんなやつでも最後は受けと結ばれればいいと思ってましたが、結ばれなくても構いません。とにかく攻めザマァが強い作品を教えてください。漫画や小説どちらでも大丈夫です。

過去のトピックでおすすめされてるものは殆ど読みました。小説中心で見ているので漫画は見逃しあるかもしれないです。

回答一覧

5. No Title

丹下道先生の「恋するインテリジェンス」です。今まさに連載中の春日と木菜というカプのお話ですが、春日が作中で特にクズな攻めで、昔受けにずっと酷い態度をとっていたせいで振られているというか相手にされてません。ザマァ度合いは優しいですがずっと振られ続けているという点でじわじわと面白いですww

4. No Title

別のトピでも上がってた作品ですが、
aeju著 攻めたい二人~ヤるか、ヤられるか~
なるべくネタバレせずに(ネタバレレビューは読まない方が楽しめます)読んで欲しい作品です。
攻とは?当て馬とは?という概念が問われる作品ですが…ザマァを求める心は満足できること間違い無しです。トピ主さんが「結ばれなくても構いません」ということなのでオススメしてみました。

0

3. No Title

主様の求める攻めザマァと少し違うのかも知れませんが

はらだ先生『ネガ』に収録の「後悔の海」「スイメンカ」はいかがでしょう。

一般的な攻めザマァではないので、過去トピにも無いんじゃないかと思います。

0

2. No Title

上手な嘘で騙されて/峰島なわこ

過去トピまで確認してませんが、新しめのやつなら出てないかな~と思って挙げてみました。

1. No Title

ダヨオ先生のロンリープレイグラウンドのおじさま。ザマァって思いました(笑)。設定は途中で変わってしまいますが、最近続編も出たので読んでみたいなって思ってます。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP