答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめ

Msぽぽ

21/07/04 15:52

回答数:7

黒髪眼鏡のおすすめ作品教えてほしいです!

回答一覧

7. No Title

吉井ハルアキさん「その恋自販機で買えますか」
yoshiさん「あがってたんせ」

攻め受けどちらと書いてなかったので、どちらもあげてみました。
どちらもほのぼの系だと思います。
参考になれば幸いです。

0

6. No Title

スケベの青春/畠たかし

5. No Title

佐倉リコさんの「わからずやの恋愛方程式」
優等生受けがお好きな方におすすめしたい黒髪眼鏡です。

4. No Title

湯煎温子先生「猫田君の甘噛み」おすすめです。
黒髪眼鏡リーマン×金髪美青年の同居BL。
コミック表紙のイメージよりも、もっと優しい雰囲気のお話です。
今月16日までコミックシーモアで1~6話無料なのでぜひ試読してみて下さい。

3. No Title

じゃのめ先生『残像スローモーション』
ジョゼ先生『先輩、恋をおしえてよ』

ちょっと耽美系の黒髪眼鏡です。

0

2. No Title

中村明日美子先生の同級生
ウノハナ先生の気まぐれなジャガー
市川けい先生のブルースカイコンプレックス
須坂紫那先生の恋愛なんてゆるしません!
あがた愛先生の僕は君のいいなり
幸田みう先生の十年後にあがったあの日の雨。
木下けいこ先生の17
つるぎゆるこ先生のリンクアンドリング
桜庭ちどり先生の、お金ならあります
日高ショーコ先生のアンチロマンス…等

お好みの作品があったら嬉しいです。

0

1. No Title

可愛い系
金井桂先生『恋には向かない職業』『秘密には向かない職業』

地味系
日乃チハヤ先生『片道映画一本分』
碗島子先生『いろごとセラピー』

作品のテイストはバラバラです。
未読作品がありましたら試し読みなどしてみてください。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP