答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



本当はネコの攻めが出てくる漫画探してます!

匿名

21/07/03 03:52

回答数:5

しみり先生『今夜は朝まで寝かせたい』

を読んで、別の作品にも本当はネコなのに
受けのために自分がタチにまわる話あったな〜と思ったのですがどんな作品か思い出せません。

攻めが受けのいない所でアナニーしている描写もあったような。

『8年ぶりに抱かれます』は読んだことあります。

回答一覧

5. No Title

どっちが攻って確定してない感じですが、はらださんの「ハッピークソライフ」は二人ともネコで、交代?でタチをやってたと思います。

4. No Title

↓藤峰式先生です、すみません!

3. No Title

藤原式先生の「ネコのち、ネコ」も
そんなシーンありますね。

2. No Title

櫻井タイキ先生
ミケちゃんとクロせんせ
ですかね?二人ともネコで、生徒がタチにまわるような、。

1. No Title

櫻井タイキさん「ミケちゃんとクロせんせ」

生徒×先生です。
お互いにネコだと分かり、生徒の方がタチをやります。
お探しのものかは分かりませんが、置いていきます。
参考になれば幸いです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP