答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



少しすれ違う感じの漫画ありますか?

匿名

21/07/02 17:19

回答数:4

受けが「もっとしたい」でも攻めは「大切にしたい」と思っていてすれ違う漫画あれば教えてください。

回答一覧

4. No Title

ウノハナ先生の気まぐれなジャガー

過去のシーンでその様なシチュエーションが見られるかと思います。

0

3. No Title

うり先生の[ そんなにキレイじゃなくていい ]がオススメです。攻めが年下で受けが年上のお話です。

2. No Title

[須坂紫那] 熱愛なんてありえません!

シリーズ3冊出てるうちの2冊目です。受けが最後までシて欲しい…と悩んでます。

1. No Title

カキネ先生|初恋ゲームセット

同時収録の『今日は記念日だから』というお話がまさしくそれです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP