答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



抜き合いや兜合わせがある作品

匿名

21/07/02 15:43

回答数:7

抜き合いや兜合わせがある作品を教えてください!
抜き合いのある漫画だと過去の質問も出てきたのですが、小説や兜合わせも探しています。
最終的に本番はしてもしなくても良いです。抜き合いや兜合わせがある作品を教えてください!

回答一覧

7. No Title

キノとヤノ

6. No Title

[七緒] 佐久間くんと多喜くん、結婚するらしいよ
1巻冒頭からそのシーンです。

5. No Title

『先生(おれ)の気持ちを答えなさい』
ねじがなめた先生

4. No Title

市川けいさん「スロースターター」続編の「スロウデイズ」にあります

3. No Title

幼なじみ(♂)とのアレコレ。/星倉ぞぞ

2. No Title

私も思い付いた物で。

昼寝シアンさん「放課後のエチュード」
トビワシオさん「河川敷ロミジュリ抗争曲」
鈴丸ミンタさん「ゴールデンスパークル」
千代崎さん「faker」

参考になれば幸いです。

1

1. No Title

兜合わせのある漫画で今パッと浮かぶのだと、

碗島子先生『ぷくぷく』
春田先生『運命の番がお前だなんて』

があります。
私はどちらもシーモアで購入しましたが、恐らく出版社の違いにより、『運命の〜』は真っ白修正なので兜合わせのリアリティは薄いです。
『ぷくぷく』はわずかな白海苔で質感がよくわかります。

ご参考まで。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP